カルビ

2026.04.08

32回目の訪問

シゴオワ19時過ぎIN
昨日サ活見て行きたくなっちゃったからこちらへ🏃
靴箱福留孝介1番で入場⚾️入場待ちなかったけど浴室大盛況🤣

お清め後タイミング見て内湯回ってから3セット
1セット目はガラガラ🤤2セット目から並び回避してタイミング見ながらシーソーして最後はAL頂く🤤🤤最近天海よく出るな🤤🤤🤤今日もバチバチキマる🥴露天で締めて今日も終了

21時頃出た時待ち合ったからタイミング良かった😉ダラダラストリートで呑みながら帰る😎

カルビさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真

セブン-イレブン 清澄白河駅前店

フランクフルト

この時間が割と幸せKP

4
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.09 22:00
2
飲みながら帰るの幸せですね!
2026.04.10 06:37
1
なかのひとさんのコメントに返信

最高です🤩
2026.04.09 22:43
1
昨日のサ活のクダリはワタスでしょうか笑🤣❓何はともあれ、KP🍺
2026.04.10 06:37
1
うさぎくんさんのコメントに返信

もちろんそうですよ🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!