カルビ

2026.04.03

31回目の訪問

華金20時過ぎIN
15時間近く働くと飯食って寝てプライベート終了🤣まだ家帰れるだけマシ🤣🤣昔帰れない時は今は無き大森のカプセルホテルか平和島クアハウス行ってなんとなくサウナ入って癖になったの懐かしく感じる🤣🤣🤣アナザースカイ😏とりあえず週末だから新年度最初はこちらへ🏃

お清め後炭酸泉入ってから3セット
金曜日はいい感じに空いてる🥹
高い天井の窓ガラスどうやって開けんだろ?ってどーでもいい事考えながらゆっくり湯船浸かる🤤その脇にある時計見てAL狙い撃ちしてセットこなす🤤🤤血流よくなるの感じながらまったりサウナ入る🤤🤤🤤バイブラあり強めの水風呂に丁度いい気温の外気浴で今日もキマる🥴
最後は露天の温泉で閉めて終了

明日休みだから呑んでラーメンしばいて帰ろ😉

カルビさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真
カルビさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真

立呑み晩杯屋 門前仲町

イワシ刺煮込み浅漬けホッピー

卓上調味料にある例の白い粉で🏆

2
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.04 11:11
1
普通の煮込みではなく、玉子入りを頼んでる😂流石カルビさん👍
2026.04.04 14:55
0
うさぎくんさんのコメントに返信

恐縮です🤩ちなみに自称ですがエイジバンドウのつぎに卵好きです❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!