渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
とうとう噂のサウナスへ!
本日はサウナにハマりたての友人と共に。
色違いのハットとマット、おろしたてのMOKUタオルをお供にいざ!
本日奇数日なので女性はWOODでした。
タオルは1枚ずつ貸し出しがある感じ。
ウィスキングで使用中だったケロサウナ?を除いてコンプリートできたかな。
端的にサイコーでした。サウナが好きな人のための施設って感じ。
たしかに前評判通り、めちゃくちゃ高温サウナはなかったが、どこも特徴があって無駄がない。
また、日曜夜だからかそこまで混んでおらず、快適に過ごせた。
アウフグースのお姉さんも笑顔絶やさず熱くてよかった。良い初体験だった。
樽シャワー的なのもよかった〜。
あえていうなら、外気浴広場が若干狭いかな。
あと、サウナ専門施設なので当然だが温泉はない。
それから、ドライヤーの数は多くないのでタイミングによっては待つかも。
でも女性制限時間3時間半、みっちり使って、サ飯食って(ラウンジで注文すると30分滞在時間が伸びます)施設を後にした。
サイコーだった。
次回は偶数日に来たい。
二重扉:×
外気浴:○
インフィニティチェア:×
アウフグース熱波師:19:30〜ヤナガワールドさん
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら