ザ・グランドスパ南大門
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
せっかくのGWなので遠出したい!どれくらい新幹線が混むのか体験してみたい!ってことで宇都宮の南大門にしました。
自由席で行ったがめちゃくちゃ混んでる!車両と車両のあいだで立ったまま到着。これが新幹線か(普段は空いてる時しか乗らないようにしてる)
11時前に到着。靴箱かなり空いてるから、すいてそう!
早速身体を洗ってサウナへ。空いてますかなり。熱すぎないのが良いんだよねテレビもばっちり。
12時のアロマロウリュにも合わせて参加。すっごい良い匂いのアロマで嗅いだ瞬間にリラックスモードへ。うちわであおいでくれて熱さも増すしとても良いですね。外気浴捗りました。焼肉食べて、寝て、またお風呂入ってなんやかんや6時間くらいいたな。うち3時間は風呂の中…!
良い休みでした。帰りの新幹線は空いていた!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら