東京荻窪天然温泉 なごみの湯
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
5/1からGW開始しましたー。初日はまたなごみの湯…朝は寒かったのに着いた頃には晴れて気温があがってました。そこまで混んでなくて、かなり快適に、まずはロッキーサウナから、はー熱くていいですね。水風呂→外気浴も最高です。
3セットしてから、初めて岩盤浴へ。色々入ってみましたが1番大きい部屋で、17時からのオートロウリュを体験。なかなかあつくて良い。その後寒い部屋でクールダウン。
最後にまた大浴場で身体洗い、ロッキーサウナ、ミストサウナ、温泉も満喫して帰宅しました!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら