黒ホッピーなか

2026.05.01

4回目の訪問

5/1からGW開始しましたー。初日はまたなごみの湯…朝は寒かったのに着いた頃には晴れて気温があがってました。そこまで混んでなくて、かなり快適に、まずはロッキーサウナから、はー熱くていいですね。水風呂→外気浴も最高です。
3セットしてから、初めて岩盤浴へ。色々入ってみましたが1番大きい部屋で、17時からのオートロウリュを体験。なかなかあつくて良い。その後寒い部屋でクールダウン。
最後にまた大浴場で身体洗い、ロッキーサウナ、ミストサウナ、温泉も満喫して帰宅しました!!

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!