2024.08.03 登録
男
男
[ 愛知県 ]
本日は岡崎の山にあるザキオカサウナに行ってきました!!
遠征サウナは楽しいですね!!
ここのサウナはサウナ室にこだわっていてすごく良かったです。また水風呂も3種類あり綺麗な水なのですごく良かったです。
ポンチョも無料で貸し出しなので冬でも外気で整える〜
最高のサウナでした。
是非行ってみて下さい
共用
共用
[ 神奈川県 ]
本日初のユーランド昔からあるのは知っていたけど中々踏み入れることが出来ていなかった〜
サウナ自体はとてもシンプルでよっかたなー
土曜日なのに人も多くなくてゆっくりしたい人はありかと感じました!!
この並び温浴施設の宝庫なんで大変なんですが落ち着いた雰囲気を楽しむならここに決まりだな👇
男
男
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット
一言:口コミほど悪くない。
どんどん改善されている。
スタッフを悪く言うが本人達が指摘するのはどうだろうか?サウナマナーを強要したいなら。確かにサウナーマナーは大事である。みんな考えてみよう。
男
男
男
[ 神奈川県 ]
暑すぎずめちゃくちゃ良かった!!
最近のマイブーム水風呂ロングインー
そうするとふわふわしてきてーー
グワングワンになっていく!!
ここの休憩椅子最高すぎた
友達とインクラインベンチ用の椅子やんて話してた笑
※インクラインベンチとは椅子を斜めにしてダンベルでプレスする筋トレの種目です。
男
男
共用
[ 神奈川県 ]
本日は弾丸サウナ
ブロンコビリーカチコミの後のサウナだったので気持ち悪くなるかと思いきやなんとか耐えた!!
あまりサウナ得意ではない筋トレ仲間と行っきました。
友達はしっかりと整えてました。
そんで3人で行ったんですがみんな体ゴツ過ぎ他の人から見たらどう映ってたんだろうか、、、
もっともっとゴツくなってサウナ入りたいなー!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。