ヌタウナギ蒸し子(♀)

2021.03.12

1回目の訪問

嫌なことがあったのでヤケクソで入店。結果、めっちゃ良かった!
歌舞伎町にあるイメージでしたが、実際はゴールデン街の端っこです。
そんな立地とは思えないほど館内がキレイ!
客層の質は立地通りですけどね… 入浴する分には差し支えないです。レストランで酔っ払ってくだ巻いてる人はいます。

アメニティが良いやつかつ種類も豊富で、女ひとり手ぶらで入っても快適に過ごせました!
サウナも90度くらいで控えめなオートロウリュもあり、乳首が痛いくらいしっかり熱くて良かったです。
露天スペースもそれなりに広く、風が心地よいです。
浴室が隣なのか、露天風呂の奥の方に入っていると男性の声が聞こえましたが… どれだけデカい声で喋ってるんだよ。

レストランの冷たいうどんもキンキンに冷えてて、とっても美味しかったです! 皿が異様に大きくてわかりづらいですが、結構ボリュームあります。

サウナが熱くて、水風呂が冷たくて、外気浴ができて、ご飯が美味しい!
かなり総合点の高いサウナ施設でした♪
ただ、入館料が2400円なので、用事のついでにサッと入って21時までに帰るには高いですね…
夜の営業時間が長い状態に戻ればこんなものかな…
今度は一日使って行こうと思います。

あ、3Fの女性専用ラウンジは看板も監視もロックも何もなく、普通に男性が中で過ごしてるので気にされる方は気をつけてください。

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!