ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.12.15

1回目の訪問

女性の方は火曜のレディースデイに来るとおしゃべりグループに囲まれるので避けましょう…(1敗)
2人以上で来たら割引なんですよ、ここのシステム… グループ推奨デーって感じです。

満天の湯に行こうと思ったら定休日だったのでこちらへ。
横浜駅からちょっと歩いてビブレの近く、ハマボールのイアスビルにあります。

入ると高級感溢れる内装にアロマの良い香り!
かわいい小物で彩られたラグジュアリーなスパで、脱衣場の自販機で売ってるポカリも190円とセレブ価格です。
湯船も広く、天然温泉もあるのでスカイスパと気分で使い分けてもいいかもしれません。露天で外気も入らないことはないし。

女性サ室はこじんまりしててストーンを囲むように席があり、作りは結構好きな感じです。
ただ、この良い雰囲気をテレビがぶち壊しています。あとやたら音がデカいです。
サウナ関係なく元からテレビが嫌いなので、テレビありサウナに対抗するべく耳栓をデビューさせたのですが、普通に貫通されました…
ためしに耳栓を外してみると、同じぐらいの音量でヒーリングミュージックが流れててすごいことになってます。どっちかにしてくれ。

水風呂は冷たくて気持ちいいですが、もうちょっと深くてもいいな〜。
末端が冷えないように爪先だけ出すにはちょうど良かったです。

あ、温泉で私も鼻がムズムズしました!
我慢しましたが本当にくしゃみが出そう。
このご時世、あらぬ疑いをかけられたくないのですぐに上がりましたけど…
不思議な温泉もあるものだなあ。

〜追記〜
施設内の九州居酒屋がとっても美味しかったです!
焼酎の種類がめちゃくちゃ多くて芋だけでも料理の品数越えてるので、焼酎好きには最高のパラダイスかも〜!

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.06 08:59
1
追記⇒大事です!良いことをおっしゃる!!予想外に美味いとアピール大事ですよね。あと、芋アピール素晴らしいですwwホッピー好きなので仕方なくという感じでたまたま飲んだのが「一刻者」でハマりました。芋っておいしいんだと。外気浴と、この芋の為に再訪すると思いますwww
2021.01.06 08:59
0
ヌタウナギ蒸し子(♀) ヌタウナギ蒸し子(♀)さんに5ギフトントゥ

わぁ!トントゥいただいたの初めてです!ありがとうございます! 館内着でのびのびご飯食べるの好きなので、併設の飲食店の美味しさも結構気にしています😋 通えばコンプリート…出来るのか…!? 美味しい芋は本当に美味しいですよ! 私は茜霧島が好きです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!