ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.12.07

1回目の訪問

ク、クオリティが高い…!
高評価なのにはやっぱり理由があるんですねぇ…
川崎矢向の志楽の湯でサウナの男女格差をまざまざと見せつけられ、煮えきらなかった気持ちがこちらで一気に吹き飛びました!
かなりサウナーのことを意識してくれている施設です。

「サウナが熱くて・水風呂が冷たくて・ととのいスペースがちゃんとある」だけでどれだけありがたいことか…!!!
その上、パワフルなオートロウリュ&塩サウナに大量のととのいスペース&畳の寝転び湯まで揃っているという… サウナ好きのテーマパークかよ…
というわけで、バッチリととのいました。

マナー啓発の貼り紙が多く、スーパー銭湯に入るための勉強になるのでサウナにハマりたての人にもオススメだと思います。
今まで何となく「脱衣場でスマホって出したら良くないんだよな〜」と思ってたところに、「裸の人がいる空間なのでカメラのついた物をいじっていると不安や誤解を生みます」と納得しやすい説明がされていたのはとても良かったです。
コロナ防止のためもあってか、テレビは無音でマナーについての動画を流していたり、「おしゃべりは控えて」と書いてあるポスターがテレビと同じぐらい大きかったりしてありがたかったなぁ。
サ室の横の水風呂で大声おしゃべりをかましていたおばちゃん達も、中に入ったらさすがに黙ってました。
全国のサウナもこれぐらい「客への教育」をやってほしい…
私が頑張って調べたマナーほとんど載ってましたもん。

まあ、サ室から出たら露天風呂とかで大声出して喋ってる人が多かったので、ととのいから意識を持っていかれることもありましたが…
みんなどうやって他人がいる露天でととのってるんですか??? 教えてほしいです😭

サ飯は味付けが好みじゃなかったなぁ。
休憩スペースもないので、繁華街に出て他所のお店に食べに行った方が良さそう。
オロポは最高でした!

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!