ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.12.07

1回目の訪問

川崎アゼリアにあった大好きなお蕎麦屋さん、家族亭が閉店してしまい、失意の中「蕎麦 サウナ」でググッたら… あったよ蕎麦屋併設の温泉が。しかも近くに。

ただまあ…女性はサウナに期待しちゃダメですね。50度もないミストサウナと掛け水しかありません。
男性はいいんじゃないですかね、ドライサウナと水風呂もあって… これがサウナ男女格差…
女性は温泉に入るところと割り切った方がいいと思います。

スピリチュアル的な感じって言われていたのでビビりながら行ったのですが、施設を楽しむ分には問題ないレベルの薄さです。
ここは運営母体が企業研修をやっている会社みたいなので、うさんくささの元はそれでしょう。
なんか居酒屋のトイレに書いてあるようなありがたい言葉の板が売ってました。あれってこういうところで買うのか…

雰囲気は抜群!
天井は広々、長ーい平屋でかなり和風の趣です。更衣室に行くまでの渡り廊下が軋む感じも楽しい…
お風呂も種類が少ない分、洗い場や1つの浴槽が広く場所を取ってあって、本当に静かな山奥の温泉に来た気分になれます。
ちゃんと熱いサウナと水風呂があったら長居したのになぁ… ちょっと不完全燃焼。

目当てのお蕎麦は美味でした♡

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!