ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.11.17

2回目の訪問

冷たいおうどんの美味しさと硫黄の香りの温泉が忘れられず再訪。

11月はフィンランドフェアでドライサウナの温度アップ中です。
前来たときぬるいと思ったので、これが適温に感じます。オートロウリュもいい感じ。
水風呂もミントの香り! たのしい!
フェアと言わずずっとこのセッティングならいいのになぁ…

16時前くらいにはサ室がいっぱい水風呂もいっぱいでした。
女性も熱いのが好きなのでは?
サウナ男女格差の最たるものである温度差、どうにかして欲しいものです。

今回の水風呂は、前回感じられなかった炭酸がバチバチ来ました!
ぬるま湯に入ってるんじゃないかってぐらい暖かい羽衣ができてびっくり。
上がって身体を拭いてもしばらく肌がビリビリして、あまみも全開。
前に行った時は何も感じず泡もつかなかったので、お風呂の調子が悪かったんですかね? 1回行っただけじゃわからないものです。

外気浴がとっても気持ちいい季節ですね〜!
寒くなったときに駆け込んだ寝湯も気持ちよかったです。
いいデッキチェアがあるのにテレビがうるさいのは相変わらずなので、アンケートに音量を0にしてくれって書いてきました。
絹の湯船で大声のおしゃべりを楽しんでいる人とテレビに挟まれ、「おほ〜地獄だぁ〜♡」と微笑みながら気持ちよくなる不思議な感覚…
私も余裕が出てきたのでしょうか。
ラクスパは賑やかに過ごすタイプのスパだってわかっているから良いのですけどね。
一応、館内放送で「大声での会話は禁止」と流れてます。これも前はなかったな。

チェンソーマンの新刊も読めたし、1日のんびりしてリフレッシュ!
再訪すると評価が上がることがあるとは、またひとつ勉強になりました…

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんのRAKU SPA 鶴見のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!