ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.11.11

1回目の訪問

ザファームに宿泊した際のお風呂がここだったので、うっかりサウナにも入っちゃいました(?)

お風呂に入っている人は地元民が少しいて、ほとんどはザファームの宿泊者って感じの雰囲気でした。
なもので水風呂に入っていると「えっあの人正気…?」みたいにひそひそされますが、それがまた優越感… ふふふ、こんな気持ちいいことをあなた達は知らないのね…(つい2ヶ月前まで私も知りませんでした)

夜だからか「温泉に来たらサウナがあったので入ってみたけどやっぱり暑いのですぐ出る」みたいな人が多かったので、ガラガラのサ室でのんびりできました。
テレビもなくてよきよき。
水風呂は壺が1つでしたが、ちょっとした庭と水風呂を見渡せる大きな窓があるので、タイミング良く入れます。
ただ、すごくカラッカラなので汗が出にくいです。
露天風呂のすぐそばにあるので温泉で身体を温めてから入るといいですね。
水風呂も外なので動線がいいです。

壺の水風呂、初めて入りましたが気持ちいいですね〜!
入るとザバザバこぼれる水が贅沢!
首まで浸かって上を見上げれば星空… 素晴らしい。

ととのいスペースも一定水準以上ですね。
静かな露天にちょっと角度のついた椅子が置いてあるだけで充分。
秋風が気持ちいい… ととろけていると体がかなり冷えるので温泉で温まります。これがまた良い!
ポスターにはサウナ後に温泉に入ると成分が肌に染み込みやすいって書いてありました。

一緒に行った友人がサウナに入れる人だったのですが、サウナと水風呂だけを繰り返していたので「休憩が一番気持ちいいんだよ!」と教えたら見事にハマってました。
女性サウナーを1人増やしたぜ…やったぜ…

テントの消灯の時間があったのでサクッと3セットだけしましたが、旅先なのに熟睡できました! いっぱい遊んだ疲れもスッキリ回復! サウナすごい!

旅行先でサウナするの、いいかも…

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!