ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.11.06

2回目の訪問

現在サウレ祭なるものを開催中で、ヴィヒタのアウフグースをやっている日がありますよ〜。
もうすぐ終わりなので要チェックです。

そのアウフグースを目当てにしたのと、おふろcafe utataneでととのいを経験し、レベルが上がったので改めてスカイスパを楽しもうと来ました。
でも…タイミングが悪かったみたいです😢

ここはコロナ防止のため浴室内はおしゃべりをお控えくださいとポスターが貼ってあるのですが、おばさま達が連れ立ってものすごく大きな声で談笑されていることまあ…
さすがにスタッフさんに注意されてましたけど、サ室に入ったら別のおばさま達が大声で喋ってたり…
スカイスパは静かなところがお気に入りポイントなので、賑やかに過ごされたいならちょっと足を伸ばして鶴見に行ってほしいなあ。
あとサウナハット被ってるのに髪の毛をおさげにしてたセミロングヘアの人〜!
めちゃくちゃ湯船に髪の毛浸かってますよ〜!

それでもなんとかほわほわリラックスまではたどり着けました。
サウナーとして成長してきたかも…!

夜になったら静かになるでしょうか…
アクセスがいいのでここでととのえるようになりたい。

メモ
サウナ:ロウリュ後11分(心拍数が140近くになってから1分) 汗をダラダラかいて玉汗が潰れるまで
水風呂:15度のに1分半(心拍数が110くらいまで下がる) 体が気持ちよく冷えたら
休憩:心のままに だいたい5分くらい? タオルで外界をシャットアウト
この条件でちょっとととのいがきた!

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!