ヌタウナギ蒸し子(♀)

2020.10.20

1回目の訪問

天国は…大宮にあった…

ラウンジと無料サービスの充実ぶりも書いてたら余裕で3000字行くと思うのでサウナの感想だけでも残したい…!

サウナは熱くて、水風呂は冷たい。
基本をガッチリ押さえつつ、細かい部分もかなり良い施設です。
サウナコタ目当てで行ったのですが、普通のサウナもめちゃくちゃ良い。
広々としたサ室に、1時間ごとの凶暴なオートロウリュによって適切に保たれた温度と湿度。
テレビもそれほどうるさくなく、玉汗がたくさんかけます。
そしてオートロウリュがすごい!
顔にタオル巻いてサウナハット被って防御しても指先が痛くなるレベルで強烈なので、あれはぜひ皆様に味わっていただきたいです…
熱いからといって下手に動くと空気が動いてより痛いです。最高。クセになる…

そしてその後の水風呂! 冷たくて気持ちいいー!
客層は若い子が多く、水風呂に入る人が少ないので温度が保たれています。
深くはないですが足を伸ばした人が3人くらい入れる広さなのでのびのびクールダウン可能。

休憩はぜひ内湯のインフィニティチェアで…
リクライニングに体当たりするぐらいの気持ちで倒れるといい感じのセッティングになります。(壊したり倒れたりしないように気をつけてください)

基本がキッチリしている、ただそれだけでいいんだなぁ…と感動しちゃいました。ちょっと泣いてたかも。

泊まりなので明日朝ウナしてコタの方の感想も書こうと思います。
個室もコンパクトながらとっても綺麗です。

おふろcafeの系列店って埼玉に6店舗もあるんですね…
埼玉は良いサウナをどんどん作ってサウナ県として地域おこししたらいいのに…

ヌタウナギ蒸し子(♀)さんのおふろcafé utataneのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!