taa!

2021.01.18

1回目の訪問

池袋に職場があるのにまだ訪ねていなかった、かるまるに行ってきました。

夕方、人に会うのに仕事が早く終わってしまって「よし、サウナだ!」となり、質実剛健のプラザへ行くと…
本日に限り10時から15時まで清掃だか点検だか、のため兎に角サウナ使用不可とのこと。

ガーン!もうサウナの気分になっちゃったよ〜!かるまるは私の予算とは合わないなぁ、でもサウナ行きたい!って気分が勝ち贅沢してしまいました。

勝手に混雑しているものと決めつけていたら平日の開店直後だし、緊急事態宣言で施設側が「独りで来ないと駄目!」との方針でグループはおらず皆おひとり様様。一人用(としてコロナ禍の今は運用されている)蒸し風呂以外は待つこと無く入れました。

この蒸し風呂が「拷問か!」ってくらい熱いし、有名な7.2℃の水風呂も「拷問か!」ってくらい冷たい。新しくて立地も良くてこういう色んな仕掛けをしていて、置いてあるシャンプーなども名の通ったブランドのもの。それらを考慮に入れれば2,980円というお値段は決して高くないと思います。

しかしながら氷河期世代で子育て中のアラフィフ親父の私のお小遣いでは気軽に「また来よう!」とはなれないところが悲しい😥

宝くじ買うぞ!

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!