やまなる

2026.05.10

175回目の訪問

いつも越のゆ
17時入湯

早速野人さんと挨拶
17時30分
AKIさん&凡愚さん&らむださんアウフグース満員御礼
野人さん4段目並びで参戦
アツアツ熱波、風が吹きました。

19時30分
京田辺水春ギーサのあまつさん来店もちろん満員御礼
Kさん&野人さん&凡愚さん&らむださん最上段で参戦
なんと口上でアツアツ熱波宣言
1set心地良い熱波
2setアツアツ熱波
Kさんと3段目にチェンジしてもらいなんとか
3set激熱熱波
石鹸水氏乱入
4setあまつさん&石鹸水氏熱波
あえなく退室

20時30分
凡愚さん突発アウフグース満員御礼
Kさん&シンジさん参戦
力強い風が吹きます。
皆さんありがとうございました。

やまなるさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
3
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.11 20:14
2
途中起こしにきてくれてありがとうございます🙇‍♀️ 昨日はバテバテでした〜🙏
2026.05.11 20:54
2
野人さんのコメントに返信

次は金曜日待ってますよ
2026.05.12 19:13
1
ご来店ありがとうございました😊 最終回だったので全力を超えて全力を出し切りました❗️ 石鹸水さんのおかげでした😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!