やまなる

2026.05.05

171回目の訪問

いつも越のゆ
20時入湯

20時30分
凡愚アウフグース満員御礼
らむださん&AKIさん参戦
0setコーヒースモーク香りが良いですね。
いつもの口上から始まります。
良い風が吹きました。

21時30分
のむさんアウフグース満員御礼
風が吹きました

22時30分
AKIさんアウフグース満員御礼
1setドライラベンダー
2setラベンダー
3setラベンダーキューゲル
4setアツアツ熱波
ラベンダー三昧
最後に癒されました。
皆さんありがとうございました。

やまなるさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
3
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.06 07:33
1
AKIさんのアウフグースはモリモリですね😆
2026.05.06 12:04
1

AKIさんアウフ最高ですよ Kさん福井の戻りはいつですか?
2026.05.06 14:27
1
やまなるさんのコメントに返信

5/8金曜日の予定です🌿
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!