ビジネスホテル高見
ホテル・旅館 - 福島県 南相馬市
ホテル・旅館 - 福島県 南相馬市
山元町へ用事あり、帰るのが勿体無いので泊まろうと南下。いわきまで行く気力なく原町へ。
昔スーパーだったのでは?な外観。ビジネスホテルらしさは無くお風呂&簡易宿泊施設って感じだが、中は綺麗で雰囲気は嫌いではない。
サ室は10人程入れる広さ。座面が広いので胡座や足を伸ばしても迷惑なし👍90℃カラめだが、少し湿度あって良い発汗。ん?湿度?
前情報通りにドアには「水かけるな、法的措置をとる」あり。しかし小さい桶に小さい柄杓がストーブ前に。謎だ、謎ネックス(®️かっちゃん)ダチョウ的な事(押すな)なのか?一休さん的なことなのか?が、私は勿論従う。
2セット目貸切で入ると直ぐ地元お父さんが入室。右手にゴルゴ13の単行本。すると左手で柄杓を取り、無言でストーンへジュワーン。ストーブ真横にいた私は恩恵にあずかる。原町のデュークは寝そべりながら単行本を4分読み蒸され退室。(確かに今は読み返したい)
なんだったんだ、今の時間…まるで自分が死ぬ事を気づかないまま撃たれたような手際とスピードだった。原町デューク恐るべし。
水風呂は水道掛け流し、椅子も3脚あり心地よく。朝は電源OFF。トゴールと水風呂の交代浴で!福島は朝ウナ出来ないのが多いかな🤔
とは言え、快眠快食快便にて過ごせ、また来てみたい。デュークに会いに…野馬追と自然と未来の街、南相馬。また来ます~。
快便大事。よくナゾネックス覚えてましたね(ちなみにわたしたちのような鼻づまりズに効くお薬ですよ ちょっとコワいけどインパクト大な注意書き大好き!🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら