Micina

2020.10.04

1回目の訪問

小学校の頃に良く行ってた駄菓子屋さんの三軒隣りにある銭湯♨️
小さい頃は駄菓子に夢中で、今まで存在知りませんでした。

無料駐車場完備で、梅田から近いのにサービス満点!

日曜の21時、私と他にもう1人。
ラッキーと思いながら身体を洗っていると1人、もう1人と増えて営業終了近くでも利用者は多いのかな?サウナ利用者は少なかったです。

サウナ室は二段あって広め、サウナマットが無くとにかく座面がもの凄く熱い...貸し出してくれるバスタオルが薄手でバスタオル巻いててもお尻が熱かった。

温度計は80度、体感110度。笑
汗腺バルブがようやく緩くなり始めたのか室内温度が高すぎるのか玉のような汗が肌の表面にびっしり!

今日のBGMは、ピンクレディーのUFO
チェッカーズのギザギザハートの子守唄とTHE歌謡曲なラインナップかと思いきや、AKB48のポニーテールとシュシュが流れたり面白かった。

水風呂はまん丸で深く水温は口コミじゃ18〜20度ってあったので油断してたらギンギンに冷たかった🤣

30秒経っても羽衣が出来ず、代わりに冷たさが肌にジンジン刺さる。

小さいながらも露天風呂があって外気浴出来るのが良かったです。

第二のホームサウナにしたいと思いました。

サウナ:9分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:2分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.25 01:09
0
Micina Micinaさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!