なおこ

2020.11.29

1回目の訪問

駅前なのにとても大きい施設で脱衣所には床暖あり(これすごいうれしい)、開放的なたくさんの温泉とIKIストーブのタワーサウナ、大きな水風呂。
これだけでも大満足なのに、なんとロウリュサービスありとのこと(普段はうちわアウフグースありだけど、コロナ対策でロウリュのみにしてるとのこと)

時間をスタッフの方に尋ねると1時間後とのこと。さすがに1時間お風呂に入るのは微妙だなと思って、久々にアカスリを受けることに。

日本人のセラピストさんで受けるのが初めてでソフトなアカスリに驚いた、すごい優しい…マッサージもすごく上手な方でよだれ垂らしそうになる…。

アカスリを終えてから少し温泉で温まってからサウナ室へ。しばらくしてスタッフさんが現れ、大きなIKIストーブにアロマ水をガンガンかけていく。かなり熱い。94℃まで上がっていた。(うちわサービスないから温度上げてると言ってた)
数人が退室し、時間を見計らって出てすぐの水風呂へ…。ふわふわする。
気持ちいいなぁとフラフラしながら寝転びスペースへ。体を拭いて見上げると青空が広がって風がふわっと当たる。目を閉じたらサ道の泰三さんになってしまった(ぐるぐるするやつ)
久々にハイトリップしたなあ。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!