なおこ

2020.11.28

1回目の訪問

女湯情報はなかったけれど、お風呂と水風呂だけでもお借りしようと思って行ってみた。

男湯のレイアウトはわからないけど、女湯に入ってびっくり。脱衣所にサウナがある…!これはあとのお楽しみとしようと思いとりあえずは浴室へ。ちなみに脱衣所のぶら下がり健康器で完遂したのだけど、番台のお母さんとこんにちわするのでおすすめではありません。


ケロリン桶が綺麗に積んであってときめいた。真ん中にバイブラ、電気、深めの浴槽と奥に岩風呂。壁を挟んで水風呂とその隣にサウナがもうひとつ、スチームサウナ。

体を洗って湯に浸かってからまずはスチームは入ってみた…結構熱いしスチームの嫌なにおいがないいいサウナ。
そのまま体を冷やさずに水分を拭き取って脱衣所のドライサウナに行ってみる。小さいので3人が精一杯かな、ひとりで貸し切り。
サウナ室ではラジオが流れてた熱いし適度な狭さで居心地がいい。
しっかり温まって奥の水風呂へ。男性側はオーバーフローとサ活を見たのですこし蛇口を捻らせていただいた。とろけた。
※女湯の情報登録しました。

  • サウナ温度 80℃,94℃
  • 水風呂温度 19℃
2
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.01 13:47
0
コメント失礼します^^ 新開温泉、女湯の方にはサウナが2つあるのですね!男からすると女湯は未知のエリア…スチームサウナが気になります╭( ・ㅂ・)و
2020.12.05 09:31
1
男性はひとつだけなのですね〜。脱衣所のドライサウナはおそらく後付けなのでしょうが、元々はスチームしかなかったのかなと思います。ふたつもサウナあるのは贅沢ですよね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!