花子

2021.03.24

1回目の訪問

『きたひろしま町応援!自力でも頑張ります!!
げんきにがんばろー!北ホ温泉キャンペーン

実施期間:2021年2月1日~3月31日
実施内容:日帰り入浴料(大人)1名につき500円(平日、土日祝不問)
     ランチ利用後で、入浴すると・・・さらに100円割引!』

たまたま、上記キャンペーン中でした😉✌️


#サウナ
入口足元のみマットが敷いてあり、板の上にビート板タイプのマットを敷いて座ります。BGMが聴こえてる気がするけど、TVの音に消されてる。
温度は78~82℃ サウナタイマー、時計無し。砂時計のみです。
ホントに80℃? というくらい熱くて、12分頑張れたのは1回だけでした。

#水風呂
天然水とのこと。水道から常に注ぎ込まれていますが、勢いは余り無いので、羽衣はまとえるかな。温度は20℃。2分でも行けそうだけど、外気浴を楽しみたいので30秒~1分で出ました。

#休憩スペース
出口がわかりにくい露天風呂(笑)サッシを開けて出ると、多分女湯の露天で(私は)初めて見るデッキチェア!(フラットになるタイプ) やったね!
水分をしっかり拭いて横になると、強めの風が心地よい。狭い空からタイミング良く陽射しがあり、木漏れ日が降り注ぐ…。

丸い陶器の風呂釜と、いわゆる浴槽(洋風)の2つが設置され、かけ流しの温泉が注がれている。露天風呂!感は無いが、デッキチェアと椅子も有って、サイコー😃⤴️⤴️

気持ちイイ~♪

思わず5セットも繰り返してしまった。お日さまが見られたのは1セット目だけだったけど、昼前ならもう少し長く陽射しをあびれたかもです。寒さを感じたら、隣の湯船にドボン出来るし(私はサウナに気持ち良く入りたいから、「寒っ」となったらサウナ直行!)狭いけど、外気浴を楽しみたい人にはとても良い露天でした😆

サンキュー❗️デッキチェア❗️❗️
サンキュー❗️広島北ホテル❗️❗️

遠くまで来た甲斐がありました。

レストランのカレーも美味しかったし、着物姿の店員さんも素敵でした😃

花子さんの広島北ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!