花子

2021.02.28

1回目の訪問

#サウナ
3人がやっとの狭いサ室が、コロナのために人数制限があり、1人まで、と貼り出してあった。温度計は97度。何度見ても。

#水風呂
サウナを出て直ぐの水風呂は、水道水みたい。今の時期は16℃と私には程よいか、冷たいくらい。

#休憩スペース
男性側はデッキに出られるらしいが、女湯はずっと前から「腐食具合の確認中」との事で出たことが無い。内湯に椅子もない(TT)

以前来た時にサウナが利用出来なかったので、リニューアルオープンと、サウナ可と聞いてやって来た(^-^)

日曜日だが、数人のみ。サウナチャーンス!…と思ったら、洗体してる間に若いお姉さんが2人入っていた。
寝湯などに浸かり空くのを待つ。彼女たちはサウナーではなく、それきりだった。

サ室は、周囲の板壁が窪んでいる程の年期を感じる。97℃は本当か分からないけど、その為か、仕方なしの湯通しの為か10分が長い(TT)

7分で出ようか、8分で出ようか、と心が折れそうになりながらなんとか耐えた(^_^;)

今日は水分を摂らなかったからか、3セット目もキツくて途中で、扉を少し開けてズルをしつつ10分頑張った。

時計(チプカシ)も忘れて、砂時計と、カウントで過ごしたサ活でした。

無料休憩室で、自販機のアイス(チョコモナカ)を食べて、冷水器の水を飲んでサ活終了~。気持ち良かった~(^-^)

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!