花子

2021.08.01

2回目の訪問

暑い、少し体を動かすと汗だくになる。冷たい水風呂が恋しい💦
外気浴が出来て、水風呂が冷たい所を探す。サウナイキタイの投稿を参考に、こちらを選択😊2回目なので、前回の様な不安は無く、順調に辿り着く。エアコンをかけているので外気の変化はわからなかったが、到着前に洞門とトンネルが10個以上あることはわかった😅

#サウナ
相変わらずしっかり熱い。106℃❗️ドライ系なので、腕からの発汗は少ないが、入ってしばらくすると体のあちこちがが赤くなっていた。104℃の時もあったが、最終回は108℃😲💦💦
この温度は初めてかも⁉️ 熱いけど、発汗が少ないからか10分、12分、12分、10分がそれ程辛くなかった。無音とTV無しも良かったが、確かに明る過ぎかも知れない。

#水風呂
サ室の直ぐ横にあるので、サ室に入る前に確かめる😅 うんうん、ちゃんと冷たくて一安心(笑)
とは言え、19℃なので、2分頑張ってみた。サ室の温度と相まってアマミが気持ち悪いほど出る…😓

#休憩スペース
は、露天の事務用椅子…いえ、いいんです、事務でも何でも椅子があるだけで有難いです💓 水風呂で十分冷やされた体を拭かずに座ると、そこは天国(笑)👼 今日は割と風があり、もうサイコー😃⤴️⤴️2セット目は一瞬ウトッとしてしまった。
ずっと一人占め状態だったが、最終回には子供さん達の賑やかな声がしてきた。
いや、その前にサウナと水風呂で研ぎ澄まされた私の聴覚に、ミンミンゼミの声のなんとうるさいこと😣⤵️

ミーンミンミンミーン…(終わってくれ)
ミーンミンミンミーン…(これで終わり!)
ミーンミンミンミーン…(………終わり?)
ミーンミンミンミーン…(まだ鳴くよね…)
ミーンミンミンミーン…………… (ほッ…)

シャンプー、リンスがKOSEのなんとかという良いものらしいのと、脱衣室のクーラーがよく利いてるのは嬉しいです🎶

ありがとう❗冷たい水風呂❗️
ありがとう❗椅子❗

そう言えば、今回は露天のお風呂が前回の様にめちゃくちゃ熱くは無かった。少し熱めではありましたが、驚くほどのものではありませんでした。あれは何だったのでしょう(-ω- ?)

花子さんの温井スプリングスのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 19℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.11 09:26
0
花子 花子さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!