花子

2021.05.16

1回目の訪問

リニューアルオープンでも、サウナは閉鎖中で、がっかりしていたが、昨日より利用可能となった🙌
何度か訪れたことはあったが、サウナが好きになってからは初めての訪問。
ロビーや休憩室、パウダールーム等が新しくなっていた

#サウナ
ついに、100℃越え❗入った時は102℃を指しており、何度も確認した。
初めての体験🔰 10分耐えられるかな?と思いつつ、途中から下段に降りてなんとか12分やり過ごす。
狭いサ室にドーンと遠赤外線ストーブがほぼむき出しでいらっしゃる。汗もしっかり出る。何人かの利用者がおられて、少し待つこともあったが、サウナーらしき人は居なかった。

#水風呂
これは楽に入っていられる…20℃かな?と思って計ると22℃😅 1分は余裕で入り、露天に行くが、体が火照る😳
2、3セット目は2分入って、丁度よい冷え具合だった😊
水道の蛇口らしい物は無く、自分で水を足すことは出来ない。

#休憩スペース
は特に設けてはないが、露天風呂の周囲が木製なので、隅の方に座り、休憩する。
リニューアル前は外の景色が見えたのだが、高く囲いがされており、見えなくなっていたのは残念だった。それでも爽やかな風が心地よく、少し前までは体の水気をしっかり拭かないと寒かったが、今日は拭かない方が涼しくて気持ちいいくらいだった。

今日も叫ぼう、ギブミー椅子❗️

花子さんのいわみ温泉霧の湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 22℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!