絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

すずき🥂✨

2022.08.23

1回目の訪問

平日夕方から入館しましたが、やはりとても混んでいました!

#サウナ
ドラゴンサウナはスタンダードでいいサウナでした。00分のドラゴンロウリュは口を覆わないとキツいレベルです!
メディサウナはセルフロウリュが良いのと、圧倒的に静かなので居心地がめちゃ良かったです!ロウリュの際は上段と下段で大分温度が違うので注意です!
塩は入れなかったので次回試したいです!

#水風呂
3種全部気持ち良かったです、、
深い水風呂はしっかり頭を流して潜水すると中毒になるくらい気持ちいいです!
普通の水風呂も段差に座ったまま浸かれて最高!

#休憩スペース
椅子は多いですが混んでますね!
全ての椅子に足置きがあるのが嬉しい!


温泉もとても良かったです!熱湯からの水風呂や炭酸泉など全部気持ち良かった!
間違いなく関東最高クラスの施設です!

続きを読む
11

すずき🥂✨

2022.08.09

1回目の訪問

初めての利用でした!
車で向かい夕方の到着でしたが平日なだけあってあまり混んでいませんでした。

お風呂は綺麗で酒粕洗顔やピーリングなど置いてあるのが面白かったです!
髪長めの自分にとって何より嬉しかったのはコンディショナーの質が良く髪がギシつかなかったのとアウトバストリートメントがあったことでした笑

#サウナ
広くはありませんが狭くもなく雰囲気は良さげです。お風呂に浸かってから入った1セット目はガッツリ温まって良かったですが、2セット目からは汗が出るもののなんだかぬるく感じて長めに入っていました。慣れた方は上の段じゃないと物足りないかも知れません。

#水風呂
冷たく深めで気持ち良かったです!
表示は19℃でしたが16℃くらいの感じでした。

#休憩スペース
露天の椅子を使用しました!
奥にある肘置き付きの普通の椅子が良かったです。
木のベンチや木の丸椅子は見た目は良いのですが、一部腐っているのか不安定だったりして、自分的にはサウナ上がりの休憩には向いて無いような気もしました。
普通の椅子は二脚しかないのでもっと増えると嬉しいのと、露天にも手桶があると良いなと思いました。
風邪は通るし空もよく見えて場所自体はとても良かったです!

総じて満足度は高かったです!ご飯も美味しかったですがお蕎麦はつけダレが味濃いめなので、さっぱり蕎麦が食べたい人には注意かもです。
また行きたいです!

続きを読む
35

すずき🥂✨

2022.01.14

1回目の訪問

初めての来店でした!
カプセル利用で、設備の割には割高かと思いましたが、雰囲気は良かったですね!
水風呂の匂いは自分は気にならなかったし、夜中なので人もいなかったため気持ちよく入浴できました!

続きを読む
48

すずき🥂✨

2021.08.14

1回目の訪問

営業再開したということで久しぶりに来ました!

以前は付近が地元ということもあってよく来ていたので再開にとても喜びながら利用させていただいたのですが、水風呂がハチャメチャにぬるくなっていました………

前はもっとキンキンですごーく気持ちよかった覚えがありますし、他の方の過去の投稿を見てもやはりそうだったようなので、冷たい水風呂を1番楽しみにしていた自分としては悲しかったです。。。

サウナの方は前と変わらず温度の割に熱くてとても良かっただけに残念でした。
あと数回行ってみて水風呂の具合で以前ほど通うかは決めたいと思っています。

続きを読む
25

すずき🥂✨

2020.09.07

1回目の訪問

2回目の来館でした!
一回目は夜、今日は昼過ぎから夕方で3時間利用しました。設備は古いものの不潔感を感じさせるものではなく、レトロながらアメニティなどは充実していると思います。
サウナもちょうどよい熱さで、水風呂が少々ぬるめですが深さがあり気持ち良いです。
ただ、常連とおぼしきお客さんのマナーが良くないです。水風呂で潜る方や、長居できる水温だからか水風呂にずっと浸かって喋っている方が多い印象です。
夕方は常連さんが大量にきて水風呂をローテーションし始めるので、ここに興味がある方は早めにくるか夜に来ることをオススメします。
設備と環境はとっても良かったですよ!

続きを読む
25