【閉店】湯乃泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
おはようございます☀朝風呂です。
私は、朝風呂にあまり通っていませんでしたが、ダンディロウリュの熱さに耐えるため、今日までロウリュを受けてきました。修行の成果を発揮できませんでしたが、アチアチで気持ち良かったです☺️延長したので閉店まで楽しみます‼️
①5:30 ダンディロウリュ
最初は丸椅子に着座。途中退室する方がいたので、2段目、3段目と上がっていきました。ストーブ不調もあって温度はマイルド☺️でした。長い行列ができていたこともあって、入れ替えになり、途中退室。再入場で4段目に着座🧘し、ロウリュを受けました。ストーブが本来のポテンシャルであれば、熱さに耐えられなかったと思います。
②6:30 ロウリュ
受ける前に出てしまいました。サ室に入るのが早過ぎました🥲15分蒸されて水風呂外気浴。ロウリュのタイミングで、外の椅子が空いていたので、外気浴をすることができました。外気浴できたから結果オーライ👍です。
6:30ロウリュが終わり、浴室にいる方々でダンディさんを拍手👏でお見送り。ダンディさん、大変お疲れ様でした。神奈川の地で、ダンディロウリュをまた受けられる日を楽しみにしています。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら