じゃが

2021.11.06

1回目の訪問

アウフグースフェス1日目2部参戦してきました!!

全国の超豪華アウフギーサーが集結する夢のような企画、期待を上回る超大満足!!
以下、自己満の熱波体験記です。
・柴田さん
天拝の郷に行った時にアウフグース休止中で受けられなかったのが心残りだったのですが、まさか関東で受けられるとは!!袴姿で奉納アウフグース、世界観バシバシ伝わって大好き。タオル捌きもテクニック抜群で見応えあり。攪拌もクルクルもうめ〜!袴で超テクなアウフグースいいね。中盤に差し掛かると突然「福永の命を召還〜」…なになに?と思ってると湯らっくす福永さん乱入!なんという豪華ゲリラ!柔らかくも激しく美しいタオル捌きに感動・・!福永さん足立さん狙いだったけど予定の都合で泣く泣く2日目参戦を断念していただけに一入。俺はなんてラッキーボーイなんだ!!
・スター諸星さん
前から受けたくてオープニングのコラボ狙いだったけど、遅刻して受けられなかったのでリベンジ。ex-pro cube4で10人くらいかな。最初はゆ〜っくりヒーリング系。と思いきや芸人らしくコント仕立てのアウフグースショー!展開もめちゃしっかりしていて面白くショー自体が見応えあったな。おかわりで残ってたらなんとまさかの1人(笑)!諸星さんをソロで貸し切るという超贅沢体験に大興奮。諸星さんも私一人なのにサービス精神MAXの神対応。外から誰もみてないのに、俺だけのためにこんなひととおり扇いでくれるの!?あんたすごいよ。。あと諸星さんのアウフグースめちゃ好みでした。タオル回しもやりますがランバージャックメイン。このランバージャックの風が力強く気持ちよく、それでいて動きにキレがあってかっこいい!こういうシンプルで質実剛健な熱波をやりたいものである。
・いいださん
メインのドデカテントサウナにて。いいださんの鉄板メニューの焼き肉ロウリュ。やはり関西人だけあってトークが上手いし、全員スタンディングかつサウナストーブがイマイチぬるいという私だったら泣いちゃう未知のコンディションでも柔軟に対応。これがプロの仕事か…!

各サウナはアウフグース待ちで正直めちゃめちゃ並びます。並びはこういうもんだと割りましょう。ただ、意外と全然順番回ってきますのでそこはご安心を。私は1時間遅刻して泣いちゃいそうでしたが、余裕で3回受けられました。
あと、個人的にすごく穴場だなと思うのが、有名アウフギーサーのみなさんが普通にその辺をうろうろしていること。色々な人と話せて、アウフギーサーの超端くれとして夢のような時間でした!!
2日目の盛り上がりも期待してます〜!!

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!