2024.07.22 登録
共用
[ 東京都 ]
仕事が終わった後、
19:00にチェックイン。銀座の夜景が見える噂のサウナ
黙浴と書いていたが普通に会話していてサウナにあまり集中できなかったのがとても残念…。
〈1セット〉
サウナ:15分
水風呂:1分30秒
整い :10分
計3セット
ビルの12階にある高層階サウナ
銀座の夜景が見えて開放的な空間と都会のざわざわとした音を聞きながら少しうとうとしていまいそうになりながら整うのは最高の一言。
今日は少し肌寒いので外気浴で一気に体が冷えてしまうのでサウナの時間を多めに取ってプラマイゼロに
サウナとリラックスできるBGMが流れていて精神統一に近い状態で堪能できた、オートローリュウもしっかり温度が上がって良かったが、話し声が気になって環境はとてもいいのに運が悪かったなと後悔。
リベンジできたらいいなと思います。ありがとうございました。
男
[ 東京都 ]
友人と一緒に筋トレした後に20:00ごろチェックイン
入店までに列ができていて30分ぐらい待ったが、
スタッフさんの生姜味噌を提供してくれたり、一人一人へのお声掛けなど気配りが素晴らしくあっという間でした😊
〈1セット〉
サウナ:12分
水風呂:1分30秒
整い :15分
計2セット
〈アウフグース参加〉
サウナ:15分
水風呂:2分
整い :15分
計1セット
全て合わせて3セット
入って3分ぐらいで全身から汗が噴き出るぐらい暑くて最高でした。
生姜味噌、生姜水、生姜タブレットで定期的に無くなった塩分をチャージできていつでも万全な状態でサウナを楽しめました。
今回のアウフグースは一ノ瀬はるかさんが担当されていました。パワフルなタオル捌きと生姜サウナの相性がよくとても熱く、汗をかかせていただきました🔥🔥
ここ最近のサウナで上位に来るぐらい自分に刺さりました。ありがとうございます。
近々またお伺いさせていただくと思います。
よろしくお願いします
男
[ 千葉県 ]
今年初のサウナは
友人のホームサウナに友人の案内で一緒に
18:00にチェックイン
初めての薪ストーブのサウナでどんな感じかとても気になっていたけどとっても良かったです😊
〈1セット〉
サウナ:10分
水風呂:1分
整い :20分
を計3セット
〈アウフグース参加〉
サウナ:15分
水風呂:1分30秒
整い :25分
を1セット
昔ながらの銭湯でアメニティ、バスタオル、フェイスタオル、ヘアドライヤー持ち込みで初めて行ったが懐かしい!って感じでテンションが上がりました😁
そして人の温もりを感じる場所で近くに住んでいたら友人のように定期的に利用してしまうなと思いました。
アウフグースは青の世界観さんが担当してくださり
瞬間的に100°近く部屋の温度が上がって汗が噴水のように噴き出して、タオルパフォーマンスのタオル捌きがキレキレで楽しみながら熱くなることができました!
また友人と一緒にサ活しに行きます!
ありがとうございました👍
男
[ 東京都 ]
今年最後のサウナ納めにオールドルーキー銀座中央通り店に入店させていただきました🙂
11時ごろにチェックイン
1セット
サウナ:6分
水風呂:1分
整い :10分
計3セット
今日はサ室の湿度が前行った時より高くてとっても熱く、一気に汗で全身びっしょりになりました。
温度9度の水風呂は毎度のことながらキンキンすぎて最高でした!
今回もしっかり手足にあまみが出てて気持ちよかったです
今年もありがとうごました!🙇
来年もお邪魔させていただきます!
共用
[ 埼玉県 ]
噂の温泉サウナ施設に友人四人とチェックイン
富士山溶岩ロウリュサウナ×2セット
1セット
サウナ:8分
水風呂:30秒
整い:4分
ハーブスチームサウナ×2セット
1セット
サウナ:8分
水風呂:30秒
整い:3分
2mの水風呂の非日常感が癖になりそうなぐらいよき。
ダイブできるようになっていて一瞬で全身を冷やすことができ、アドレナリンも一気に出てテンション爆上がり
メインサウナのオートロウリュウは長めの排水から強い風量で風が送られて一気に温度が上がり指先までジンジンになるぐらい熱くなり、外の2mの水風呂にダイブが最高のムーブ。
ハーブサウナはしっとりとした温度で匂いで癒されながら汗をかける。こちらもオートロウリュウだがしっかり熱くなれる。
激噴射シャワーや2m水風呂、凍水風呂などサウナのテーマパークのような面白いコンテンツだらけでとても楽しかった複数人で行くのがおすすめ。周りがガヤガヤしていて一人だとあまり集中できないかもしれないと思った。
長文失礼しました。
男
[ 東京都 ]
仕事終わりの20:00過ぎにチェックイン
1セット
サウナ:7分
水風呂:10秒
整い:20分
で計3セット
9度の水風呂の冷たさに毎回驚きながら入ってる
今回もしっかり熱くて汗吹き出してきて最高
手の甲のあまみがここ最近で一番出てる🖐️
共用
[ 千葉県 ]
23時ちょい過ぎにチェックイン
ドラゴンサウナを楽しみに入ったが、落ち着きがなかったので
medi sauna で3セット
深水風呂が16度でしっかり体を冷やせて最高に気持ちいい。
いつ来ても質のいいチェアでリラックス
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。