LAKE SIDE HOTELみなとや(MINATOYA SAUNA)
ホテル・旅館 - 福島県 耶麻郡猪苗代町 事前予約制
ホテル・旅館 - 福島県 耶麻郡猪苗代町 事前予約制
#サウナ
薪の量で温度を調整、少ないと下がってしまうし、入れすぎてもガンガン上がってしまって中々調節が難しい。MAX120℃の温度計が振り切って130℃くらいまで行くこともあり、肌がヒリヒリする熱さ(笑)ジッパーを開け、外気を入れて涼みました。オプションのヒバの香りのアロマ水(¥550)も整いに一役。ロウリュに気持ち良さがプラスされます。
#水風呂
今日の水温は約4.5℃とのことでした。気持ち良いものの、入っていられたのは5〜10秒くらい(笑)冬こそできる雪ダイブも挑戦!楽しいけど触れてる部分だけが極端に冷たい🥶楽しいけど、外気浴でより多幸感を感じられるのは湖ドボン!
#休憩スペース
整いイスが設置されてますが、インフィニティチェア(¥550/脚)をレンタル。晴れてほぼ無風、気温0℃ですが太陽の暖かさが感じられる気候でした。外気浴が最高に気持ちよくて、何度もトリップさせていただきました😇
さっぱり気分爽快!!
またリピートします!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら