今日は誕休で朝から免許の更新。
ゴミ捨て行きながら🚗そしたらいつものとこにはゴミはなく…間に合わなかったか…と思い隣のゴミ捨て場を通り🚮免許センターへ☺️まだある✌️ほんの数分の違い。
運が向いてる。
そして更新後に焼酎の仕入れ🍶
そして昼前からすき家で一杯🍶
そして家で昼寝💤
家の片付けやら用事を済ませら中…俺のせいではないのに立場が悪くなる様なことが何回か…
あぁ〜腹立つなぁ〜。
と思いオユギワへ♨️今日にしたのは宇津山君アウフ受けれるから。久しぶりに喋れるかな⁉️☺️と思いながら6時45分に入館♨️受付で今日の宇津山君の整理券とかは7時40分だから半ごろ⁉️と聞くとそうですね配ったり配らなかったりなんでと。
そうなんだ最近⁉️はい。
洗体していたら7時ごろ宇津山君がサ室に入っていく。準備が早いなと。
15分ごろまたバタバタしている。
電気💡バイブラ。水風呂。外気浴。
その後半過ぎにサ室へ🧖6分。
そろそろ40分か?2回目👀何だかお茶の匂い🍵立ち上がってはキョロキョロ。常連さん達はなんだこいつとばかりに。
水風呂入らず汗拭いて💦脱衣所で確認したら7時から…ちょうど店員さんきて40分からって聞いてたけど7時ちょうどだったんだねと。💢
誕休って年に何回⁉️宇津山君アウフは残業あったら受けれない。しかもホームじゃないから近くない。🚗
チケット🎫じゃないから普段の倍💰
まぁ電気💡入れたから体は少し楽に🤏
ため息と😮‍💨苛立ちの狭間で。
6分4セット🧖帰りにCOSTCOのガソリン⛽️入れて帰る予定が近所のクソ高いスタンドで入れる羽目に。イライラして😖気付いたら家路に。
あぁ〜腹立つ。俺は悪いのか⁉️
受けたかったな話したかったな。ノーギワノーライフ⁉️
明日アツアツ君受けれなかったらオユギワに対しては終わるな。きつい😓ほんとその為の年月😵おじゃんじゃん〜。はよキーホルダーで傷を癒しておくれ。
ソラ北も現場をこんな感じで報告受けてたからオユギワもこの感じかと。明日タイミング合えば脳みそ🧠と心の❤️クソカスを燃やし尽くしてもらいたい🔥。
頼んだぞアッツアツ君よ✌️

あっトム吉The drunken godさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

すき家 152号浜北内野店

ビール🍻冷奴セットと特盛

腹パンちくりん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
1
566

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.27 21:57
3
神のご加護がありますように
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!