昨日に引き続き4時のロウリュウにと思ったが流石に10分の遅刻では終わっていた😂
夜勤前に目覚ましがわり⏰にと2セット🧖と炭酸泉、バイブラ、岩🪨露天風呂で最後に水風呂で締めてさぁ〜行くか🏃
常連のニイヤン達とじゃっお先ですと。
お金って💰人生と時間を⏳削って作ってるんだと改めて思った。
頭の中に嫌な事がある事がすごく勿体無いからしっかりしようとふと思った。
限りある命、必ず生かそう。
そう思って今から仕事に向かいます🚗
ではまたサウナで🧖お会いしましょう。

あっトム吉The drunken godさんのSOLA SPA 浜北温泉のサ活写真

金ちゃんヌードル🍜

ワカメで傘増し

  • サウナ温度 52℃,94℃
  • 水風呂温度 14℃
4
591

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.22 23:01
1
こんばんは!しごまえサ活❗️で英気を養って夜勤突入・・・若い頃よくやりました😄 さてさて10月23日浜名湖のメルキュールで1泊し ます 翌24日金曜日ですが浜松市内サ活しようかと思っています😁
MR.SAUNAさんのコメントに返信

夜勤ですね😭 それこそ仕事前にサクッとホームとかかな⁉️… 浜松久しぶりとかですかね⁉️ 個人的には今のホームをお勧めしにくいのはありますが、磐田のグリニティまで足を伸ばすか🚗オユギワ市野、しおりの湯♨️の2択に。 口コミなんかで3軒みてみてください✌️ ソラ北♨️は故障が多くて常連は皆、炭酸とサウナ🧖あれば済んでしまうので🤭
2025.09.27 10:38
1

夜勤なんですね・・・残念です! 市内の情報ありがとうございます! OYUGIWAは数回サ活しているので しおりの湯又は和合の湯でも行ってみようか と思っています サウナ天竜も良いですよね! 次回の浜松は年始かな~
MR.SAUNAさんのコメントに返信

金曜サウ天定休日になるらしくて… しおり…。和合の煮干しラーメン🍜☺️どちらも捨て難い
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!