2020.09.26

1回目の訪問

待ちに待ったプレオープン。
板橋にジェクサーができたよ!

45分のスタジオプログラムに参加してからいざスパへ。
施設は先日の内覧会でチェック済。

お風呂は、炭酸泉とジェットバスと水風呂。

洗い場は銭湯みたいな座るスタイルのゾーンと、大量の個別シャワーブース。
 
サウナは3段のドライサウナ。
たぶん本当は10人くらい入れるけど、今は、密にならないよう座っちゃいけないマークが貼られているところがあるので、各段2人ずつくらいまでになっている。
新しい木の香りが嬉しい。
テレビはあるけど、音は流れてない静かな空間。
サウナマットはないので、持参するかタオルを敷く必要がある。あっつあつ。

男性サウナはオートロウリュがあるそうで、羨ましい。

シャワー&水風呂はサウナを出たところにあり導線は完璧。水風呂もバイブラはないけど、しっかり冷えてる。気持ちいい!そんなに広くはないけど、がっつり浸かる人が私以外にいなかったのでゆっくりできた。

休憩スペースは、椅子が三つ。テレビを向いて置かれている。テレビなくていいなぁ...。でも椅子の後ろが壁なので、壁に頭をもたせかけられるのはいい。

今日は、6分、8分で2セット。
いつもより暑く感じた。汗もいっぱい!
そして2セット目で、めちゃくちゃととのったので、2セットで終了。

その後炭酸泉につかったら、ぬるめでちょうどよくって本当にきもちよかった!

完全にサウナ目当てで人生初のジムに入会したけど、こんなご褒美があるなら、エクササイズも頑張れるかもしれんな、と期待。

また明日も行きます〜

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!