やまと。

2026.05.05

1回目の訪問

GWでめっちゃ天気が良い!せっかくだから、プチ遠出とのことで3ヶ月振り山賊サウナへ。

山賊サウナ行く直前、お昼に麺庵ちとせの担々麺大盛、TP煮卵・ミニチャーシュー・肉飯と食べ過ぎて、すぐサウナ入るのキツいなと思っていたので、入場規制で50分くらい待ちがあって逆に嬉しかった👏

in 13:40
out 16:40

軽く湯通しした後、こんな感じで回ってました!

1セット目 早雲山(ミスト・水風呂入らず)
2セット目 大涌谷(14:00 氷の微笑)
3セット目 大平台
4セット目 大涌谷(15:00 松井兄弟農園)
5セット目 大平台(スタッフロウリュあり)
6セット目 大涌谷(16:00 風祭福田)

2セット目の氷の微笑は、名前からして氷ばら撒く感じかなぁと思ってたら、どでかい氷をじんわりとストーブに溶かしながら、ロウリュする流れでした🧊
始まる前にスタッフさんがめっちゃ熱くなるとのアナウンスあったので、ビビッて2段目で受けたけど、この日受けたアウフグースで1番熱かったから、大正解🙆‍♂️
熱すぎて最上段の人も全員2段目に降りてくるほど🔥

3セット目の大平台は、熱に集中できる感じが個人的に大好き!毎回入る度に暗すぎて、最上段人がいるのか分からないから、今回も最上段行こうとしたら、暗闇から人現れてビックリした(笑)

4セット目の松井兄弟農園のアウフグースは、5分前に並びラスト2枠で入れてホッとひと息。
初めての松井兄弟さんは、普段小田原の山で柑橘農家されてる方で山賊サウナのデトックスウォーターのレモンなどを提供してるので、ここのデトックスウォーター凄い好きなので、生産者の顔見れてこれからは、より美味しく飲めそうだなぁと思ったら、ベリーやユーカリのキューゲル使いサ室が良い香りに包まれて最高🫐
そして松井兄弟さんのタオル捌きが本職ですよね?と言いたくなるほど華麗に舞ってました👏

6セット目の風祭福田さんは、お香?から出る煙を操って雲海みたいになって凄い幻想的な空間と良い香りが◎☁️
アロマではなく薪・バジル・ラベンダー・檜と天然の香りを漂わせて、ロウリュもめっちゃ良くて...!!
熱さは、ラスト2分までそこまで熱くしないとのことで、五感で長く楽しめて最高!だけど16分以上入ってたので、じんわりと滝汗でした!!

やっぱり山賊サウナのアウフグースは、どの回も個性的で毎回楽しめるし、水風呂も最高!そして何より今日みたいな天気の良い日に屋上デッキの整いスペースで箱根の雄大な自然眺めて整える贅沢さが素晴らしすぎる🏔️

新しく出来る海賊サウナも楽しみだなぁ。
今日もありが湯♨️

やまと。さんの山賊サウナのサ活写真
やまと。さんの山賊サウナのサ活写真
やまと。さんの山賊サウナのサ活写真
やまと。さんの山賊サウナのサ活写真

海鮮茶屋 魚國

海鮮丼

新鮮肉厚で美味すぎ🐟

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!