絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

たぷお

2025.03.02

22回目の訪問

3月最初の朝サウナ
六時半過ぎると、日も昇り風も心地よい。
みんな静かだけど、前も見たが6時すぎに子ども連れの親子もいた。やっぱり日曜日朝が空いていて静かだからいいなあ~

続きを読む
21

たぷお

2025.02.24

21回目の訪問

三連休最後の日に朝サウナ
最初は空いていたけど、六時を過ぎると人が日曜日より多い感じがした。使っていないタオルとか室内着もいろんなとこにあって、ちょっと残念。外気浴は、三日月が見えて、風がとても気持ち良かった。

続きを読む
34

たぷお

2025.02.16

20回目の訪問

段々と寒さが落ち着いてきた。外気浴も先週よりは寒くなくちょうどよい。今朝はとても空いていて、静か
外が明るくなるのも早くなり、途中から外気浴の照明も消えていて真っ暗(笑)導線がイマイチと言う人もいるけど、慣れたら全然最高!

続きを読む
26

たぷお

2025.02.09

19回目の訪問

朝は寒い
けど、外気浴はやはり最高!
今回は日曜日行ったけど、土曜日よりは段々と混んで来る感じ。けど、朝に来る人たちは、静かに入りたい人たちが多いはずだからマナーはよい。
日が昇るのも早くなってきました

続きを読む
32

たぷお

2025.02.01

18回目の訪問

2週間ぶりのなごみの湯
プレミアム会員なのに前回1900円だったのがすごい気になっていたが、サウナ、外気浴は最高!
会計したらやはり1500円。受付誰もいなかったので
とりあえず店員に報告。けど、まぁしょうがない!
来週も行こう!

続きを読む
29

たぷお

2025.01.19

17回目の訪問

日曜日朝のなごみの湯
いつも、バックに館内着にタオルが入っているが、館内着はいつもほぼ使わずだったが、今朝受付でタオルだけでいいですか?と聞かれた。これはタオルだけでいい自分にとっては楽だった。
ボナサウナも照明さらに暗くなりとてもよい。
プレミアムメンバーカードで先週まで朝サウナ1500円だったが、今朝は1900円だった…
値上がりしたのか、なんなのか…

続きを読む
24

たぷお

2025.01.11

16回目の訪問

今年初のなごみの湯朝サウナ
三連休で混んでいるかなと思ったら、ボナサウナはほぼ貸し切り。外気浴も寒いのかほぼ貸し切り
流れ星をみて、寒さですぐにととのいました。
やっぱりなごみの湯は最高!今年もプレミアムメンバーカード更新します

続きを読む
27

たぷお

2025.01.04

2回目の訪問

宿泊だったので、今年初の朝サウナ
人もいなかったのでロウリュウもたくさんできました
外は朝から大雪⛄
大雪の中の外気浴。かなり寒いけど、すぐにととのう
宿泊施設のサウナとしては、やっぱりドーミーインは最高!川崎、後楽園、浅草、小伝馬町いったけど他もいきたい。次からはまた東京に戻りサウナ楽しみます

続きを読む
27

たぷお

2025.01.03

1回目の訪問

今年初のサウナは青森のドーミーイン
二回目だけど、ロウリュウもあり最高!水風呂も深くて良かった。外気浴の椅子が二つしかないのが残念だけど、雪が降るなかでの外気浴は気持ち良かった!
タトゥーだめなはずなのに、入っている人がいたのは残念…

続きを読む
14

たぷお

2024.12.22

15回目の訪問

今年のなごみ納め朝サウナ
外気浴中、空をみていると流れ星が★
今年はなごみに癒され、仕事頑張れた1年間でした。
ボナサウナ、照明ひとつ消されていて薄暗くて良かった!年明けにステッカー買おう

続きを読む
25

たぷお

2024.12.15

14回目の訪問

朝サウナ
1年間けっこう毎週来ているから、あーこの人いつもいるなと思う人がたくさんいる。みんなマナーいいし、静かだし良い。外気浴は星空見えていいが、さすがに寒い。けどとても気持ち良かった

続きを読む
26

たぷお

2024.12.08

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たぷお

2024.12.08

12回目の訪問

二週ぶりのなごみ
三鷹にサウナできたけど、やっぱりなごみの湯がよい。外気浴も気持ちよすぎ、朝サウナ最高!

続きを読む
19

たぷお

2024.11.24

11回目の訪問

体調崩していて、久しぶりの朝サウナ
外気浴は月見えて寒さもいい感じ
久しぶりボナサウナちょっとぬるい感じがしたけど、ばっちり汗かく。途中で騒がしい大学生集団いてガヤガヤしていた。朝は静かに整いたい

続きを読む
26

たぷお

2024.11.11

3回目の訪問

ROOFTOP

[ 東京都 ]

久しぶりの平日Rooftop!
九時過ぎはまあまあ人いた。けど、みんなマナー良いから静か。相変わらず外気浴最高!アロマロリューもすごく良かった!

続きを読む
22

たぷお

2024.11.03

10回目の訪問

久しぶりのなごみの湯
やはり、ボナサウナに入る時つまづく人いるのか張り紙があった。外気浴はとても気持ちがよい。しかし、チェアにかけるシャワーホースから水がでず…
なにかあったのかな

続きを読む
15

たぷお

2024.10.13

9回目の訪問

リニューアル初朝サウナ
早速ボナサウナへ!板がきれいになり、ロウリュウの勢いが増した!匂いも良い。
ただ、サウナ室に入る時、段差になっておりつまずくことあるので最初気をつけて!自分もこけそうになったし、他の人も危なくつまずきそうになった人いた。
また、前より明るい。自分は少し暗いほうが好き

続きを読む
19

たぷお

2024.10.05

8回目の訪問

リニューアル前最後の朝サウナ
ボナサウナ大好きで、なごみではこのサウナしか入れない。板もボロボロになってきたし、リニューアル後が楽しみ。

続きを読む
31

たぷお

2024.10.01

2回目の訪問

ROOFTOP

[ 東京都 ]

都民の日
2回目のRoofTop
やりかたもわかりスムーズに入店
サウナすごい空いていたし、外気浴…
もう完璧!風がやばい。気持ちよすぎ
時間がなくて1時間コースだったけど、ゆっくりなら2時間コースがいい。次はそうしよう

続きを読む
32

たぷお

2024.09.29

7回目の訪問

今朝はいつもより混んでいた。日曜日の受付のおじさんいなかたな…すごい手際いい
ボナサウナもいつもは空いているけど、けっこういた
外気浴のイスが変わっていた。Colemanもいいけど
このいつものイスもいい。風も心地よい朝になってきた

続きを読む
17