2024.07.14 登録
[ 千葉県 ]
♨️バレルサウナ1セット
時間ができたので、かりんへ。
平日の割には混んでたイメージ。
夕方には空き始めたかな?
本日のバレルサウナ、めちゃよかったです。
温度が一定に保たれる感じがあり、2セットも楽しみ!となり、月曜日の気まぐれ水風呂へ。潜水オッケーは月曜日だけかな?と思い、気持ち程度に。これは久しぶりにくる〜!と思い、インフィニティチェアに座ったら…一年半ぶりの特大眩暈が…😵💫
やっちまった〜となりました…
3セット入りたかったけど、今回ばかりは諦めました…
サウナ入りたての頃、眩暈は数回あり、自分なりに対策してきましたが…😭
どこで休もうか途方に暮れ、外にきたけど、テントサウナからめちゃ煙出てた。入りたい…😭
落ち着いた頃には温かいスープが飲みたいとなり、うどんを食べれるまで復活。冬にコンソメスープとかあったら売れそう🤔とかわけわからないことを考えながらすすりました。おでんもいいな🍢
次は万全の体調できます。
[ 千葉県 ]
♨️バレルサウナ3セット
♨️アウフグース(いのちっちさん生誕祭)
♨️テントサウナ1セット
水曜サ活!
バレルサウナのあちちを求めて…!
しかし、ぬるい…80℃…ロウリュしたら肌にバチバチくる感じが最近なくて、寂しい…温度を一定に維持してほしい…😭頑張れ、サウナストーブ🔥
あちちを求めて、久しぶりのアウフグースに参加。
いのちっちさんの生誕祭もいうことで、0段目にも人が…!愛されてる☺️
技も素晴らしかった✨ヒバ→レモングラス→カモミール、どれもいい匂いでした〜結果4曲やってくれました。ありがとうございました。そして、おめでとうございます🎉
少し休んでずっと気になっていたテントサウナへ。一人だと本当に入りにくい…笑
入った途端、これだよ〜このあちちを求めたよ〜!木の匂いがめっちゃいいじゃないか〜!と一人感動。
気が向いたらまたいこう。
[ 千葉県 ]
♨️バレルサウナ3セット
遅めの時間に向かったが、思ったよりは混んでいた。
サウナは静かに入りたい…しかし、私も友人がいたら話すのかもしれないと考えさせられた。
サウナストーブがつくタイミングが、あちあちになっていい。何分間隔か温度でつくのかわからないが狙いたい。
インフィニティチェアってなんでこんな最高なのだろうといつも思う。しかし、今日は満席の時があった。ずっと気になっていたドライサウナの横にある整い場。ここめちゃ最高。星が本当に綺麗に見える💫ここにインフィニティチェアがあったら、毎回ここに座ってしまう〜となった。してほしいけどしてほしくない葛藤。
外気浴が最高に気持ちいい季節。秋が好きです。
[ 茨城県 ]
♨️タワーサウナ2セット
♨️スチームサウナ2セット
♨️ハーブサウナ1セット
久しぶりのゆるうむ!
ご褒美dayでお安く入館。ヘパリーゼももらいました。
ゆるるん、めちゃみてくる。かわいい。
ゆるうむはおやすみできるとこがいっぱいあってよい…女性専用のとこのおやすみできるとこが暗くて1番好き…
久しぶりにきたら、いろいろ変わっており、コンソメスープがあった🍲めちゃくちゃ美味しかった〜!
お風呂場にも滑り止めもあった。でも、すべる笑
整いいすたちもいっぱい増えてた!畳最高!インフィニティチェアは、愛されすぎてて少しお疲れのよう。
ハーブサウナの温度をあげてほしい…ヴィヒタは匂いが無臭だった…
お風呂上がりのコンソメスープ、めちゃ美味しかった🍲最高すぎる…
また近くに来た時はいく!
[ 千葉県 ]
♨️バレルサウナ3セット
早めにかりんへ。
漫画を読んでゆっくりし、サウナへ。
19:00からのあちあちに入りたかったが、お腹がすいてしまった😌
夏休みなので、平日だけど人は多め。
サ室はすいててよき。
営業時間延長とタトゥーの人も時間限定で入れるようになるみたい☺️
[ 茨城県 ]
♨️サウナ3セット
お仕事帰りに…
ゆったりセットでゆっくりさせてもらいました〜
優しめのオートロウリュ。水風呂は夏仕様で15℃。
ここは風がいつも気持ちいい。
[ 神奈川県 ]
♨️サウナ1〜5 1セット
♨️サウナ3 1セット
気になってたサウナハウス…!
何から何までおしゃれだった…!
とりあえず1から順番に入る。
2のカウントダウンが気になり入ってた見たところ、上から雨が降ってきた☔️この時、満員御礼!
そのあとは5階におりて、3のサウナに感動!ネットで見たやつだ〜と1人テンション上がる。
どのサウナ室もよかったけど、次行ったら3と5かな〜
水風呂の広さもよかった〜
炭酸風呂のパチパチ感好き🥤
タオル冷やしたい派だから、それだけ悩んだな。
アメニティの充実度もよい。
サウナの遊園地だった🎡
[ 長野県 ]
♨️ユクシ3セット
ついにきてしまった…The Sauna🐻
最初に写真を撮っていたら、スタッフが撮りますか〜?と聞いてきてくれた。もうわかる、すごくいいサウナだ。
受付を済ませて、水着とポンチョをレンタル。水着よかったからほしい…!
今回はユクシへ。最初にロウリュやヴィヒタの説明を聞いた。ヴィヒタが本当にいい匂いで、購入してよかった…🍃他の方もヴィヒタの匂いに喜んでくれてた✨
ロウリュ何回でもオッケーというのがすごい。そして、ロウリュして本当にあちちだけど、スッと抜けてまたロウリュしたくなる…ヴィヒタの水かけたら、もうそりゃ…あまり長く入れる方ではないけど、苦しくなくてずっといられる。温度と湿度が完璧すぎる…!
その後の水風呂もめっちゃ気持ちいい〜〜〜
一回目が昇天した👼スタッフさんが教えてくれた「ヴィヒタを顔にのせる」でまた昇天👼これ、本当最高すぎるからみんなやってほしい。
野尻湖ダイブもチャレンジしたけど、草と泥が多くて途中で断念しました…
更衣室の奥にはお風呂もあって、最高。パウダールームの化粧水がイプサだった…使ってみたかった…
最後にステッカーを購入したら、お盆なので10%オフでした!
何から何まで最高でした…いつかお泊まりしたい。
今回
[ 長野県 ]
♨️サウナ3セット
♨️塩サウナ1セット
深夜から上高地に向けて出発!
すごくよかった〜めちゃ歩いたけど、綺麗でした⛰️
今回は、長野で夏のサウナ旅です〜
名前が可愛らしいおぶ〜さんに行ってきました🍎
サウナはオートロウリュ15分間隔!
水風呂、水飲み場の動線が完璧🫧
水風呂の温度も最高です。
整いスペースも寝れる〜ミストがいい感じ。風鈴の音も良いアクセントに…ととのう。
塩サウナの温度もいい感じでした!
上記で何がどこにあるかは分かりにくかった笑
シャンプー&リンスの匂いがりんごなような気がした🍎いい匂い
男性風呂はセルフロウリュがあるようで、羨ましい〜!
ジェラートも美味でした🍨
[ 神奈川県 ]
♨️サウナ4セット
いろいろ詰まってたことが終わったので、ハレタビへ!
平日だし、空いているかな〜と思ったけど結構人いてびっくりした〜さすが良きサウナ…🫧
疲れた体に最高でした…扇風機だか生温い風だ〜ってなったけど、水風呂でキンキンに冷やした身体にちょうどよい…
[ 千葉県 ]
♨️バレルサウナ3セット
コメダ珈琲で爆食いし、おやすみになったのでかりんの湯へ!
キッズが多く、夏休みだ〜となる🍉
今日こそはと思い、バレルサウナへ…
1セット目は、あちあちで最高〜!これこれ!となる。
2セット目はなんかぬるい…と思い、見てみるとサウナストーブが赤くない…!温度が下がってる!どうしようと見つめてた…
少し整いイスで考え、もう一回入ってみたら、徐々に赤くなって安心した✨一定の温度で一度冷ますのかな?トースターみたいだと思った🍞
3セットして無事整い…ありがとう。かりんスタッフさん🍊
新しいサウナストーブの入り方がなんとなくわかって一安心。回数券も買ったから通いまくる!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。