祖父母を連れてGOTO美輝の里!
じいちゃんばあちゃん、コロナ禍でずっと大好きな旅行行けなかったからね。
年寄りに山道の運転危ないから、運転手に立候補してやってきました。
(サウナ入りたいだけ)

サ室は90℃ストーン、2段、L字型、5分砂時計あり、テレビ無し
まるでロウリュした後の様な高湿度!
それほど熱くないのにすぐに滝汗
浴室の水の音しかしない
めっちゃ好き😍
貸切サ室を堪能していたら、洗面器もったじいさん登場
まさか…。想像通りセルフロウリュキメてくれました(笑)
まさにロウリュした後だったのね!!良き良き!
特に注意書き見当たらないから合法なのかな?
あとで確認してみます

水風呂はサ室から徒歩1歩、長方形、3人、16℃、小さな滝あり
当然のように水質最高!
滝の水流で羽衣がほどよく揺れて心地良し!
好き😍

外気浴は開放感抜群!
露天の縁で仁王立ちすれば眼下には馬瀬の山々山々山々。山しかねー!!でも最高👍
適当な岩の上に座って優勝しました👍
あざっした🙏

他にもミストサウナ、箱蒸し、釜風呂などあり。
ミストサウナは即閉じ

箱蒸しは40℃後半ぐらいで寝れる。
加湿器の中にいるみたいで気持ちいい😍
海津温泉の箱のほうが強力やね

釜風呂も気持ちよすぎて寝落ち
夕飯の時間になっても出てこないマグロを心配して、捜索隊にガチ寝してるところを発見されました(笑)

サウナ:10分 × 5
水風呂:2分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:今回はAmazonで激安だったスマートウォッチのデビュー戦でもありました
完全防水だけどサウナは止めろ!って書いてあったんだけど、今のところは不具合なく順調な滑り出し
心拍数確認しながらサウニング出来るのは良きね
ベストな心拍数を探って、深い波を連チャンするのが目標
快楽の亡者まぐろでした🤣

さあ、朝ウナ行ってこよっと!

追記:朝はサウナ系全部と水風呂やってませんでした😭
宿泊の方はご注意を!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
8
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.10.31 07:13
2
スマートウォッチ気になります。心拍数わかるのでいいですねー。今後もレビュー期待してます。
2020.10.31 07:41
2
Amazonで購入した2000円代のスマートウォッチでも、10回くらいサウナで使用しましたが、壊れなかったですよー。最近使用していなかったので、これを機に復活して心拍数気にしてみようと思います!
2020.10.31 07:53
1

まぐ神!おはよう🙋じいちゃんばあちゃん喜んでいたね。あんたはいー子です👍今から下呂旅行出発!下呂の前にスパー美輝にも行くわー。
シロクマさーん、90℃代ならモーマンタイっぽい!問題は120℃クラスやねー。大垣で何セット耐えられるか…。
ajiさんも使ってたんやね!体感じゃなく視覚で確認できるから良いっすよ😆
無双兄さんとんキュー&おはざっすー!じいちゃんとの男だけでの朝風呂も良いもんでした😆今日は絶好のドライブ日和。ポカポカで居眠り運転注意ですよ(笑)
2020.11.01 15:10
2
おじいちゃんのセルフロウリュでチンチンじゃなかったのね!あの使用率0感のサウナマット上なのに足裏やられる感、体験して欲しかったっ!笑 にしても、満喫良き!
超ドライって聞いてたからさ、あれーーー??って、チンチンじゃなくてマンマンやん!って感じ(笑)カラッカラもジメジメも好きやから良いんやけども😍今回は大安行けなかったから近いうちにまた行くわん😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!