カンピ

2021.03.21

1回目の訪問

楽しかったです!!!!!!!

名前、変えました。少し長かったので…
カンピという名前で再スタート致します。改めて宜しくお願いします。

去年からオープンを心待ちにしていたドーミーイン神戸元町。
ありそでなかった神戸近辺では初?なのかな。

タイミングよく安く予約できたので税込5000円台でインできました。
ドーミーイン系列だと東梅田、熊本、博多祇園しか行ってないですが、いまのところ1番良かったです!

まず新しいので浴場全体がキレイ。
シャンプーリンスなども初めて見る洒落たDHCのもの。
内湯は広くてとても心地よいです。
サウナ前に露天スペースを覗くとこれまた大きめの露天風呂、そしてあつ湯の壺風呂!
これで身を発汗準備してからサ室に入ります。
やはり新しいからキレイですね。
普通であれば新しい木のいい匂いがするのでしょうが私、実は鼻が機能しておらず一切匂いが分かりません笑
奥行き広めの二段仕様、ちょっと照明が明るすぎですが、その辺はホテルなので仕方ない気もします。
奥にストーブがあり、いつものドーミーイン仕様ですが、温度は他のドーミーインよりも高めに感じます。
12分でmi band5がbpm157を示したのでいい頃合い、12-13℃の強冷水風呂に1分間。
普通の深さのところと浅めのところがあるのがいいですね。いい冷たさです。
休憩は浴場内に緑のととのい椅子が3脚、露天スペースに1脚と1メートルくらいのベンチ。
ライバルはいなかったので露天のととのい椅子に身体を預けると、私のなかでのドーミーイン史上最高のぐわんぐわんに包まれました。

食事に出るためまずは1セットで済ませましたが、戻ってきたらあと3、4セット、朝も3セットしたいと思います!

ありがとうございました!

4
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.21 21:29
2
カンピ カンピさんに37ギフトントゥ

スオメンリンナさん、改名されたのですね😄 否、カンピさん今後とも宜しくお願い致します🎵
2021.03.21 21:36
2
りきあさん、ありがトントゥ! スオメンリンナもカンピもどちらもフィンランドの地名ですが、より短いこちらでこれからも宜しくお願いします!
2021.03.21 22:23
2
カンピさん、あらためてよろしくお願いします😊水風呂の水温と段差の仕様から本気モードが伝わってきます!ここかなり良さそうですね😊
2021.03.21 23:14
2
なっごさん、ありがとございます。そして改めて宜しくお願いします。 近所なので泊まる意味は全くなかったのですが、一度味わいたくてきましたがとてもいいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!