カンピ

2022.01.23

40回目の訪問

サウナ飯

楽しかったです!!!!

金曜夜、週明けの大仕事の準備が終わらない。
疲れた身体では終えられる気がしない。
ならば!と、一旦切り上げて明日会社出てやろう、と気がつけば神戸サウナ&スパ、スーパーシート泊、タイ古式フットプレス付きでイン。

何度か来ると見たことのある方が沢山います。
ナカちゃんさんがいろいろな心の中の人の呼び名を付けるのも分かります。

そんな楽しみがホームサウナにはある喜びを噛み締めながらこの日も延長2時間、12時チェックアウトし、無事仕事を仕上げることができた土曜でした。

ありがとうございました!

海鮮ちゃんぽん

食べ応えがすごい。麺も野菜もなかなかなくならない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.23 16:11
2
自分も疲れた体では乗り切れない仕事をフラッと神戸サウナへ行って癒したい😆ふらっと行けてしまう距離がまたね🥺今年はタイ古式もデビューしてみたいし😆タイ古式はお気に入りの人だったのかな❓🥰
2022.01.23 16:39
2

萬斎さん、気軽に行けることがなんとありがたいことなのか感謝してるつもりですが、気軽にこれすぎて萬斎さんには少し申し訳ない気持ちです。。タイ古式はいつもの方でさらに感謝でございました笑
2022.01.23 17:04
2
何回も行ってる施設だと自分の中で名前付けてる人いますよね 笑 ニアミスだったみたいなので、次回こそは偶然しましょう😆
2022.01.24 12:02
2
sauna bluesさんのコメントに返信

bluesさん、こちらでは勝手に5名くらい名前つけてます笑 ぜひ次回に!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!