カンピ

2021.09.21

28回目の訪問

【偶然!と、お初】
楽しかったです!!!!!!!

連休最後にカプセル予約した神戸サウナ。
昨日から宿泊インです。

まあ、物凄い人、人、人。
さすがはドラマサ道、影響力が桁外れに凄い。
これは無理だ、早めに1.5h程で切り上げサ飯食べながら野球でも、とレストランに入りサ飯セットを注文して18時、阪神戦は?と思ったら今日阪神戦ないんですね。。
勝手に試合あるもんだと思ってた自分に呆れます。
一旦食事は済ませましたが、20時までは浴場に人が多そうなので、貯まったスタンプクーポンでノンアルビールを頂き、そのアテに初めて玉ねぎ入りさつま揚げを頂きました。
皆様おすすめとのことですがめちゃでかい!
そして歯応えあってジューシーで美味しい。
これで飲んでいるのが本当のビールなら。。

そしていつもはタイ古式マッサージをしてもらうのですが、今日はふと目についたアカスリを人生初予約。
それまで軽くサウナ1セット。
予約5分前にアカスリスペース前付近で、とある方とおぼしき人を見かける。
実はやまピー監督さんもこちらに宿泊されそうということでコメのやり取りをしていたのですが、夕方は人が多すぎて誰だが誰だか見当がつかず、夜の人が少なくなってきた正にその時にそのアカスリ前?の場所でmi band とサウナハットの方を発見。
初めての方への声掛けは得意ではないのですが、もしかして…と声掛けしたら正にその人、監督でした。
気さくな方で5分ほどお話しして、アカスリ入場前に湯ったりハウスのサウナ券を頂きました。
なんと!ありがとうございます!
初めてリアルサウイキ交流できました。

直後に念願のアカスリスタートです。
なんか恥ずかしい。。。
ソフトかハードかと聞かれて初めてなので、ソフト…と、もじもじしながらお願いしました。
アカスリタオルでゴシゴシ。
ソフトといえどじゅうぶんに刺激的です。
その後泡で洗って頂き、塩揉み、最後は頭をシャンプーまで。
人に洗ってもらうと感覚が別物ですね。
いつかハードにも挑戦したいです。
その後の水風呂が温度低く感じ敏感さがアップしたような。

そして少しの仮眠後、深夜0時ごろに監督とメインサウナ2セット。
サ室では黙浴遵守、ウッドチェアで色んなお話、聞かせて頂きました。
あっという間に1時間強が過ぎ、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました!
またどこかのサウナで!

朝は軽く1セット、洋朝食を挟んで最後に1セットし、気持ちよく今日の仕事に向かえました!

ありがとうございました!!!

カンピさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
8
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.09.21 21:49
5
カンピ カンピさんに37ギフトントゥ

昨日はありがとうございました😊 いろいろ話せて楽しかった。そして昨夜は私も「さつま揚げ」頂きましたよ!こちらも偶然でしたね。また湯ったりハウスに遠征しに来てください。それではまたどこかのサウナで!
2021.09.21 22:32
5
さつま揚げ美味しいですよね!これをつまみながらノンアルでない本物のビールが飲める日が早く来てほしいですね🥺そして監督との偶然うらやましい!湯ったりハウス是非遊びに来てください👍
2021.09.21 22:33
6
カンピ カンピさんに37ギフトントゥ

初アカスリにトントゥを🥳🥳 やる前は恥ずかしさが勝ってモジモジやけど、あの気持ちよさを知ったら何でもっと早く体験しなかったんやろと後悔するよねぇ🤗 監督との偶然セッションもよかったね。
2021.09.21 23:21
5
カンピ カンピさんに11ギフトントゥ

マンガサ道のアカスリのエピソード思い出しました😊生まれ変わりますよね😆そして監督とのセッションとさつま揚げ偶然ナイスですね😆湯ったりは私もかなりオススメです!
2021.09.22 09:46
4
監督、昨日のお礼も含めてありがトントゥです!覚えたてのサウナライフが、実交流をすることで更に豊かになった気がします!さつま揚げ偶然もあったんですね笑 まずは久々の湯ったり行ってみます!
2021.09.22 09:48
4
bluesさん、ありがとうございます!さつま揚げ含め色々と有意義な一日でした。湯ったりの外水風呂が楽しみです!
2021.09.22 09:51
5
yonezo さん、アカスリありがトントゥです!クセになりそうですね。違う施設でも試してみようと思います!偶然にも声掛けの勇気がいることを知りました笑
2021.09.22 09:52
4
なっごさん、ありがトントゥです!そう、あのマンガサ道の大使の気分で受けてました笑 キレイ目な方が担当でまたもじもじしてしまいました。いつか皆さんとも湯ったりで!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!