カンピ

2021.09.10

27回目の訪問

楽しかったです!!!!!!!

急に思い立ち昨日から久々のカプセル宿泊。

浴場に入ってすぐに、
この夏も画面の向こうで見たことのある筋骨隆々の、めちゃくちゃ「強い」方をお見かけし、サ室でノーコンタクト偶然させて頂きました。
神戸サウナのような良施設だからこその体験でした。ありがたい。

夕方から20時までの混みそうな時間を、食事とタイ古式フットプレスにあて、残念な阪神戦を見てからの21時頃からのサ活、めちゃ空いてる!
この宣言期間のカプセル泊だからこその恩恵にあやかれました。

メインサウナで前田さんと橋本さんのアウフグースもいただき、フィンランドサウナは終始貸切、セルフロウリュとタオル攪拌で自分好みにセッティングし、堪能。大満足です。
ウッドチェアのあのつるつるした触感、改めて大好きです。

朝は7:00のアウフグースから3セット、最近ハマっている露天風呂と強冷水風呂との交代浴も3セットし、リフレッシュして朝からの仕事スタートできました。

ありがとうございました!!!

2
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.10 18:57
2
おっと入れ替わり😆自分は今日宿泊IN‼️ 今晩、早速宿泊者のみの時間を楽しみたいと✨前田さんと橋本さんは贅沢だ〜😆
2021.09.10 21:20
2
萬斎さん、ニアミスですね!いつか偶然しましょう。私は翌日仕事の宿泊だったので、明日昼までゆっくりできるのが羨ましい。今日も前田さんいらっしゃること願ってます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!