カンピ

2021.08.22

4回目の訪問

楽しかったです!!!!!

昨日のサ活、灼熱イズネス第三形態をどうしても再体験したく、夕方からイン。

あの狂った3回注水に耐えられるよう、壊れたりはしないと思いつつも万が一のためにmi bandは画面部分を腕の内側に配置し、頭に巻いたタオルも耳まで覆い、手足の指も出来るだけ直熱を浴びないように対策バッチリ。
対策しつつも17時の回は通常2回注水。
でもじゅうぶん熱い!熱の波が肌を刺してきます、がやはり3回が、恋しい。。

サ飯に頂いたオニオンスライスが量がすごく、後入れの色の濃い卵黄含めてとても美味い。
鱧の唐揚げと0.5%アルコールビールが合いますね。

ご飯後、ヴィッセル神戸戦をリクライナーで観て、その後、漫画 魁‼︎男塾を久々に読み始めるも読み耽てしまい終わりが決められず、それでもなんとか切り上げ次は22時のオートロウリュに挑みます。

来い!と祈りつつ、1回ジャーッ、2回ジャーッ、3回…は来ず、この日はそんな日のようです。
それでもやはりじゅうぶん熱いし、すごいあまみも頂きました。
次の3回目に出会えることを期待してまた来ます!

ありがとうございました!

3
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.22 14:49
1
いつ出会えるかわからないからそれがまたいいんよねぇ😊 最凶会に当たったら当たったで死にそうなほど痛いんやけどね(笑) しばらく検証続けてみてください😉
2021.08.22 17:43
1
yonezo さん、ありがとうございます。死にそうになるのが分かりながら当たりたいという衝動に、駆り立てられます笑 また検証してみます!
2021.08.22 18:31
1
みんなドMやね笑笑😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!