神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
関西サウナ旅4施設目!
今日の野球観戦は大敗!
まぁ、私にはサウナがある!
大阪を飛び出して、神戸サウナ&スパへ!
一番の楽しみでした!
キレイな外観!中もキレイ!
上半身裸でフロント横を通る違和感を感じながらも、サウナへ!笑
ロウリュサービスが30分に一回はいいですね〜!
広いサウナ室内でもアロマの香りがしっかり広がっていました。
水風呂11.7℃
阪神・淡路大震災が起きた1月17日にちなんでということで。
自分は95年生まれで、東日本大震災関連のボランティア活動も学生時代に行っていたので、震災に対しては、強い思いがあるので、震災を忘れないという意識が素晴らしいなとより一層感じました。
塩サウナは、塩の砂浜みたいなのができててビックリ。笑
日焼けした体に塩が染みました。笑
岩盤浴にも少しだけ入って横になってみました。
じんわり温まる感じいいですね〜!
フィンランドサウナが改装中は残念でしたが、ケロサウナに生まれ変わったらまた来たいですね〜!
サウナ後はサ飯セット!
なんやかんやこの3日間サウナ後のサ飯食べてなかったので、館内で初の飲食でした!
ちょうどいい食事のボリュームに、オロポが体に染み渡りました!
1つ言わせてもらうと、オロポは、ポカリを先に入れた後にオロナミンCを入れてほしいなぁ。と思いました。笑
外出ようかと思ったけど、連日の疲れもあるし、これ以上気持ちよくなることはないなぁと思いベッドでゴロゴロすることに。笑
早めの就寝で、明日の帰路に備えよう〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら