2020.09.04 登録
[ 北海道 ]
昼過ぎからフリータイムで
男女入れ替え初で新鮮でした
女性の方は真ん中にオートロウリュストーブでこっちの方が満遍なく熱が行き渡るので好みかも!
BINGOは見どころもなくビンゴならず。笑
熱波までいたかったけど、頭痛がひどくなり断念
次は熱波も受けたい
[ 大阪府 ]
モルック日本選手権に出場のため大阪へ!
たこ焼きを食べ、武庫川のモルック練習会に参加し、串カツを食べ、お風呂へ!
お風呂の種類がたくさん!
サウナはオートロウリュ!
ととのいいすがたくさん!
1時間でサクッとにはもったいないよきスーパー銭湯でした♨️
[ 北海道 ]
モルックしてつけ麺食べて
今日は今年初の真夏日で冷たい水風呂に入るしかないとラフォーレへ
オートロウリュになってから初めて来たかも?
20分おきで温度湿度が最高
水風呂は13℃キンキンで最高でした
もう1つの20℃の水風呂も長めに入れていい感じでした
外気浴は永遠に入れちゃう気温と心地よい風でした
温泉パスポートでかき氷をたべてととのい
[ 北海道 ]
2週連続の栗山でモルック大会
からの焼肉
そしてサウナへ
経費削減で露天風呂中止中は世知辛い世の中…
とはいえ、その分入浴料が安かったのは嬉しい
The温泉という温泉に、源泉の水風呂なのが最高
サウナも広くていい感じ
今度はアウフグースやってる時間に来たい
[ 北海道 ]
栗山にてモルック大会
会場近くで、焼肉食べてなんぽろ温泉へ
顔と腕の日焼けがヤバすぎて、温泉とサウナでピリピリ⚡️♨️
サウナ1セットのみで水風呂多めに入って終了
日焼け止めはしっかり塗ろう…笑
[ 北海道 ]
午前農試公園でモルック
遠くのサウナへ行くかと思ったけど、雨風強くなったのでていねほのかへ
今日は岩盤浴たっぷり入るぞと意気込み
ひとまず体洗ってサウナ1セットして、ゴロ寝スペースで軽く仮眠するかと思ったらしっかり3時間寝てしまった…笑
その後、18時の岩盤浴アウフグースを浴びて
(なにやら異動のため今日がていねではラストだったとの事…北広島へ異動との事でアウフグース続けてほしいですね)
19時に雲海岩盤浴入ってめっちゃ汗をかいて、水風呂へ
サウナもう1セットしてしっかりととのい
[ 北海道 ]
つどーむにて、モルック選手権大会予選
3位となり、本戦出場権を獲得しました🥉
地元で結果を残せたの嬉しいー!
6月1週目大阪行き決定!
大阪サウナ行く時間あるかな〜?♨️
疲労困憊過ぎたので1セットのみで、その後温冷交代浴で終了
朝買ったけど会場は水しか飲めなかったため、サウナ後にMATCH ビタミンみかん🍊
[ 北海道 ]
モルック&サウナ仲間おすすめの文の湯へ
スチームサウナがバチバチに熱かった🔥
水風呂キンキンでよかった
サウナは誰もいなかったので立ちスタイルで全身で蒸気を浴びた
ほんとに1分半に1回オートロウリュ(?)でした
薬湯も電気風呂もよかった♨️
ここで一句
蒸気浴 熱き雫も 良きかなと
今年は札幌銭湯スタンプラリーに初挑戦するぞ♨️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。