Katayan

2024.10.11

2回目の訪問

今日は仕事終わりに、一足伸ばして花景の湯。
郊外のサウナは休みの日に行くことが多いけど今日は特別。
ネット購入+平日で2000円。
花景の湯のクオリティでこの価格は破格!
最高の華金になる予感しかしない!

なんと言っても目玉は【のこのこ窪田】さんのアウフグース!海外に拠点を移されるそうで行っておきたかった!
以前、マルシンスパでアウフグースを受けたことがあったんですが、あのタオル捌きからくり出される優しい風が好きになりました。

しっかり2セット入ったあと、3セット目に窪田さんのアウフグース!
ミッキー山下さんもお客さんとして参加してるじゃないですか(笑)
花景の湯のサウナは広いので、そのスペースを存分に生かしてのタオル回しは圧巻でした!!
うますぎます!感動しました🥹

ノルウェー行っても頑張ってください!
日本に帰ってきたときのアウフグース楽しみにしてます!

サウナは計4セット!
水風呂、外気浴、お風呂、景色を存分に楽しむことができました!

Katayanさんのよみうりランド眺望温泉 花景の湯のサ活写真
1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.10.12 22:10
0
他の人の投稿みると、男性サウナで初めてのアウフグースだったみたい!記念すべきイベントに参加できて嬉しい☺️ チャンピオンだしこけら落としに相応しいですね! またここのイベント参加したい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!