感覚的 藻(v.o.c)

2019.03.23

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット

一言:1セット目のとき、サウナ室の温度は75度くらいでした。お尻に敷くビート板?アレを用意してくれてるのはポイント高いなーと思ったんですけど。
まあ、温度の面で当然「なんかぬるいかもー…」って正直、第一印象はあまり良くなかったです。
なんですけど、5分くらい一緒にいて気付いたんです。サがめちゃくちゃ優しいってことに!だって、乳首も痛くならないし、頭ものぼせてこないし、じっくり向き合っていられる!長い時間を過ごすならこういうサの方がいいのかなって。
実は私、今までは熱いサがタイプだったんですよね。だって、強くて熱い方がサらしいじゃないですか(笑)
でもそういうサって、長く一緒にいると疲れちゃう…。だから、サは必ずしも熱過ぎる必要はないんですよね。
好みは人それぞれですけどね。私は優しいサが好きです!今回このサに出会って気付きました。
あ、でも、そういえば…。2セット目の時、サったら気合い入れたのか、温度が80度になってたんですよね。なんでかわからないですけど、かわいくって笑っちゃいました(笑)

『Sar 4月号 赤裸々サウナ女子リポート!!貴女の好きなタイプのサウナは!?』より抜粋(?)

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!