ふじこ湯

2019.08.24

1回目の訪問

家族で行ってきました、スパリゾートハワイアンズ。
プール、スライダー、温泉と全部満喫したけど、やはりサウナーとしてはここでもサウナをチェックしなければ…!

5歳娘と9歳息子を連れてるので、全然思うようなサ活はできなかったけど、それでも夫と交代で子どもを見ながら、なんとかかんとかプチサ活をば…(サウナー同士、めっちゃ共同戦線)

4階スパガーデンパレオにあるパノラマサウナ。水着で入る混浴仕様。
80度と低めながら、真ん中にサウナストーブを置いた円形の作りで、窓から外が見え、作りは最高。一見さんや子どもが入ってきてはキャーキャー言いながらすぐ出るので落ち着かないけども、自分の世界に入っていると景色もあいまって非常に気持ちいい。

サ道を観てととのいに憧れている息子が、数分がんばっていた。笑

外のスパエリアにある小さい水風呂はぬるいが、外ということもありこれまた気持ちいい。近くに椅子はたくさんあるので、歓声を聞きながらぼんやり休憩〜。
今回はふわ〜っと気持ちいいレベルだったけど、じっくりやればちゃんとととのえそう。

夫は、私が子どもたちとジャクジーや寝湯で大騒ぎしている間に、ちゃっかりととのってました。やるやないか( ゚д゚)

ちなみに屋内大浴場には89度の高温サウナと23度の水風呂、露天風呂(与一)には薬草風呂(ミストサウナ)とかけ流し用の水があるけども、どちらも娘5歳同伴のためチラッと覗いたのみ。娘、大きくなったら一緒にサ活しようなぁ〜!!!

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!