ふじこ湯

2021.04.16

4回目の訪問

いやいや……久々のルビパで、しかも初めて!アカスリしてもらったんですよ。いつもここに来るときは時間が結構タイトで、サウナとご飯優先したらアカスリやれてなくて。でも、ちょっと、いやかなり、疲れと汚れが溜まってる感じしたんで、行ってきました。

5番のアジュモニ。時間より早く声かけてきて、湯船でふやかしてるところの私に「何分入ってるの?10分?まだだめだね!でもあんたがそれでいいならいいよ!」とのっけから圧倒してくる。

「どのくらいぶり?」「半年かな…」「だめよ!そんなんじゃ!」とのっけからダメ出しされ、3こすりくらいで「あー!!!でるね!!キタナイよあんた!!!」と、精神をえぐる攻撃www

だがわたしは、それをお金を払ってやってもらっているのだよ!!!いくらけちょんけちょんに言われても、むしろ喜びなのである!!!

どうだい?やりがいがあるだろうアジュモニ
…。全身ズルッズルに擦り取られ、泡まみれでマッサージされ、リンパごりっごりに流され、最高に気持ちよかったです。

しかし、うつ伏せから仰向けになるときに、言われるがままにひっくり返ってジッとしてたら、「あんた、なんにも知らないのね……ここでふつう、『流してください』って言うんだよ!あはは!なんにも知らないのね!!!」と。

知らなくてごめんねローカルルールーーー!!!!!ww

いや、これまでアカスリしてもらったところ(庭の湯とか、スカイスパとか)は、擦りながら垢をすぐお湯で流してくれるから、そんなこと気にならなかったんよね。。次回から「流してッ!」って言うね、アジュモニ!!!

そんなこんなで驚異的にツルッツルになってからの、よもぎ&ロウリュサウナ3セット、久々の22度水風呂で「住める\(^o^)/」レベルまでじっくり居座ってからの、天地逆になるほどととのいました。ありがとうございました。いろんな意味でルビパ最強説。

  • サウナ温度 50℃,45℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!