ふじこ湯

2021.03.20

2回目の訪問

また来ちゃった、スパイアス!
今日は親友(サ友であり仕事仲間でもある)との、真面目なMTG。どこでやる?となり、スパイアス良かったよ!!!てなわけで、こちらに決定〜。

6階コワーキングでひとり仕事→合流して5階でランチ→そのままPC広げてMTG→疲れてから温泉とサ活→5階で飲み物飲みながらさらに仕事。滞在8時間、みっちり過ごした〜!!

サウナは、今日は1セット目の休憩時間でだいぶじっくりキマり、2回目のサウナの中で気持ちよくて気づけば変性意識状態に。テレビの音もBGMも遠のき、どこか森の中で過ごしてる映像が頭の中に……気づけば15分、まだ熱くないけど汗はだくだく。そのあとじっくり冷やしてから屋内のチェアで休憩し、長々と揺蕩いました。

施設のきれいさ、サウナ水風呂のセッティング、ご飯の美味しさ、コスパのよさ、コワーキングスペースの使いやすさなど、かなり好きです。サウナのテレビかBGMか、どっちかせめて消してもらえたらなぁ…あと、コロナ対策だけど4人MAXはちと辛いなぁ。今日もずっとウェイティングでした。

それにしても仕事捗った〜。サウナで仕事、生産性高すぎる。

ふじこ湯さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
ふじこ湯さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
ふじこ湯さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

  • サウナ温度 36℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!