ふじこ湯

2021.03.17

1回目の訪問

水曜サ活

毎月2回くらい定期的に通ってる横浜。サウナ&仕事だとスカイスパ一択だったんだけど、今日の訪問先がスカイスパの反対側の西口……どこか近くになかろうか……と歩いてたら、SPAの字が!!!ということでライドオーーン。

中は、ラクーアやタイムズ系の、きれいでゆったりした作り。カップルや女子会、お一人様が多いみたい。ビジネスパーソンがサウナからの仕事目的で、ってのはまだ少ないのかな?施設のキレイさや広さに対して、仕事目的の人が少なくて、ゆったり、かつ集中して過ごせました。

肝心のお風呂エリアも、きれい、広い、温泉(源泉かけ流しあり、露天あり)、ととても良い。サウナは、コロッセオ形式の高温サウナがコロナで定員4人、低温ミストも3人、と施設の広さに対して収容人数少なめなので、少し待ったけど、サウナのクオリティはなかなかに良き。

水風呂も、18度、バイブラなしだけど循環してて、程よく気持ちいい。休憩チェアもあちこちにあり、足りないことはまずない。頭つけられるところ…と探して、入口すぐのチェアで3セット。良きかな〜。

その後6階のコワーキングで仕事が大変に捗ったことを付けて加えおきます。

ふじこ湯さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!